2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月10日(日)

アルバム発売記念?功労祝賀会


何潤東/好想對[イ尓]説(珍藏版)【お取り寄せ商品】


7年ぶりのニューアルバム「好想對[イ尓]説」の売れ上げも好調のピーター。
今では15万枚を超えるとか、これから日本での発売も控えているので、更に売り上げは伸びますね。
俳優のピーターももちろん好きだけど、彼の声はマジで癒されます。

そんなピーターの活躍をねぎらって、北京で功労祝賀会が行われたそうです。
ピーターの笑顔も最高ですね!
しかしそのVネック、そんなに深い切り込みが必要でしょうか???
ま、胸元が見られて嬉しいですけど。

この記事の中でも、HNKドラマ主演のこと餓が最後の方にに書かれています。
7月から撮影開始ですって!
上海が舞台のようだけど、日本でも少しは撮影あるよね?
ということはそのころ来日してイベント???



北京娯楽信報
10:15  |  何潤東  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●moriさん

激しく亀レスすみません。
やっぱ一日36時間とそれに見合った体力がほしいです。
ヴァネのコンサート行くのですか?
うらやましいぞぉ。
夏はお金が・・・ピーターが来るのは夏かなぁ。
ドームに行くのでかなり厳しいぞぉ。
はぁ、彼の笑顔に会いたい!
tama |  2007.06.23(土) 10:22 | URL |  【編集】

●イベント!!

潤東イベント、ありそうですねえ。ドラマの放送前と、日本版CD発売で来日するのかなあ??
tamaさんは行かれます?
でも、きっと東京ですよね。実は、私、7月はヴァネのコンサートに行くので、また上京するのはちょっと難しい(汗)
潤東のやさしい笑顔、、、好久不見!!会いたいですねえ。。。
mori |  2007.06.18(月) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/668-1817537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
