2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月10日(日)

ピーター・ホー日本ドラマ主演決定!


1メートルの光 DVD-BOX1


ピーターネタでお世話になっている美四さんのサイトで、ピーターにFAXを贈る記事を読み、(出遅れだけど)そこでピーターが日本のドラマに主演することを知った。
え?まじっすか???と目を疑いながら、彼のサイトに行くと・・・

DRIAN JAPAN

NHKですよ!
主演ですよ!
9月放送ですよ!!!
って、本当だったのね。

上海での出会いかぁ、素敵なラブストーリーになるんだろうなぁ。
細川茂樹さんもでるのね(彼も好き)
楽しみだぁ。
9月といえば私の誕生日もあるぞぉ(関係ないけど)

これは完全永久保存版にしなくちゃ!!!
今からHDの掃除をしておこう!
09:08  |  何潤東  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ノンレム猫さんへ

早く来てほしいですよね。
出来れば関西に(単にtamaが行きやすいので)。
今向こうでは大忙しなんですよね。
だけど7月から撮影スタートらしいので、きっと日本にも来てくれますよね。
まさか彼のシーンはすべて上海ってことないでしょう???
tama |  2007.06.17(日) 22:39 | URL |  【編集】

●テンコさんへ

亀レスすみません。
そ~~~なんです。
なんたってNHKです。
これは彼の認知度UP間違いないでしょう。
だけどファンとしては嬉しいような寂しいような、複雑な心境です。
tama |  2007.06.17(日) 22:37 | URL |  【編集】

こんばんは~tamaさん。
そうなんですよね、周囲も大騒ぎです。(笑)
来日はしてくれないのかな?ピーターくん。
F4は10月に再来日が決定したのに・・・
ノンレム猫 |  2007.06.14(木) 21:12 | URL |  【編集】

●!嬉しいです

tamaさん、こんばんは!
えーっ、ほんとうですか~。
嬉しいです~。NHK主演なんてますます彼の認知度アップしますよね。いままでBS放送が多かったから、NHKの力は大きいはず。
テンコ |  2007.06.10(日) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/667-1d89aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
