2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月09日(土)

過去からの贈り物 「雪の女王」第8話


雪の女王 バージョン2ラブ・テーマ 韓国盤OST


調度半分まで来ました。
初ヒョンビン作品ですが、かなり気に入っています。
しかし、どうしてもサンウに見えて仕方ありません。
彼のちょっと伸ばしたおひげとファッションが「野獣」の時のサンウと重なってしまいます。
で、ボラはテヒちゃんあたりがいいかなぁと・・・(笑)
ヒョンビンの物憂げな表情が何とも言えずいいのですが、悲恋というラストらしいので、先を見たいような見たくないような。
あんまり2人の笑顔がないのがつらいんですよね。

【More・・・】

ジムの前で一人ドックの帰りを待つボラ、思わず抱きしめるドック。
もう言葉はいらない???
なにも聞かないドックに連れて行ってほしいところがあるって。
そこはボラオッパのお墓なのよね。
そしてオンマは生きていて、ここにオッパが眠っていたことを知ったドック、まさかそれがチョンギュとは夢にも思ってないドック、事実を知ったら??
ゴヌからの電話にもでず(バッテリー外します)、ますますゴヌの不安は募るばかり。
ドックにはボラの寂しさがよ~~~く分かるんじゃないかな。
だからボラの彼のキンキンわがままも許せるの?
まぁ、ちゃんと自分の悪かったことを反省するボラは確かに可愛いけどね。
少しの間だけど、2人で楽しい時間を過ごすことが出来てなんか私まで嬉しくなったわ。

2人の中が縮まった分、ゴヌは嫉妬心メラメラです。
ゴヌもいい男なんだけどなぁ。
あぁ、彼は何回見てもユル君に見えます。
ユル君がやってもよかったよね?白衣も絶対に合うはずだし。
「初恋だからではないのですか?」
ゴヌの一言が痛いです。

ゴヌはスキー合宿にボラを連れて行きたいらしい。
私はスキーできないので行きたくないけど(誘ってない?)、ボラは???
雪の女王ですもの、もっと雪のシーンがあってもいいわよね。
ここでまたしてもゴヌとボラは微妙なんだよね。
ちょっとゴヌが強引になってきているのが可愛そう。
ボラをドックに捕られちゃうんじゃないかって不安なんだろうな。
一人歩くボラを見つけてドックはほっておけるはずがなく速攻ついて行きます。
ここでもやっぱり切れちゃうボラ!
ボラってまだ自分のカイが誰かって気づいてないのかな?

ドックはボラに彼の「雪の女王」の絵本をプレゼント。
8年前、まさに過去からの贈り物ですね。
そしてオッパとしての優しいメッセージ付き。
本当はオッパとしてではなく・・・なんだろうけどね。
ボラ、このプレゼントに何か感じた?
だからゴヌからの指輪を受け取らなかったの???

今度はドックがボラを待つ番、瞳ウルウルです。
そう、ボラがチョンギュの妹って分かってしまったんだよね。
はぁ、今回もヒョンビンのこの瞳にやられました。



雪の女王(BSジャパン)

雪の女王(KBS)



<マンガ> 雪の女王 1巻(ドラマ雪の女王の原作)

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:58  |  雪の女王  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●cocoansさんへ

ワハハハ~~~、スキーはしていませんね(笑)
希望的観測でした、申し訳ない。
まだまだ「ホテリアー」妄想中、他はかなり手抜きです。
まずい、まずい状況です。
tama |  2007.06.17(日) 22:40 | URL |  【編集】

●スキー!スキー!

tamaさん、こんばんわ

スキー場に行ったんですか~カットだったみたいですが、もしかして3人で!?、なんて事はないでしょうね^^; ヒョンビンのスキー見たかったです。
雪の女王やっと渡せましたね。ボラはやっぱりドックなんでしょうね、なのにまた離れそうな予感でした。
ゴヌ先生はw-inds.(でしたっけ?)に似てる気がします~なんかいろいろと似ている人が出てて楽しいです。
でも悲恋はやっぱりつらいですね。
cocoans |  2007.06.11(月) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/664-b1679680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

韓国ドラマ「雪の女王」第8話~過去からの贈り物~ BSジャパン
2007/06/11(月) 21:01:11 | cocoans☆韓流よりみち日記

▲PageTop

 | HOME | 
