2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月02日(土)

あふれ出す想い 「雪の女王」第6話


雪の女王 O.S.T.(Version 2)Love Theme



ドックがすべてを思い出した時に、ボラはゴヌとつき合うことを決心。初恋をすべて忘れたわけではないけど、ボラなりに前に進もうとしたのかもしれないね。
初恋を忘れるための手段とは思いたくないな。
会長のお宅に呼ばれたゴヌ、さすがに堂々としています。
なんか会長も気に入った感じだし、ここからドックが挽回するのは至難の業かと・・・。
ボラに一言「ごめん 約束を2回も破って」って、ドックもボラ=あのときの少女って気がついたと分かったよね。
なんかこのときのドックの表情がすっごくおだやかというか爽やかというか、何とも言えないんだよね。
ボラがあのときの女の子と分かって、そしてゴヌとつき合うことになって、ドック、このままでいいの???
そしてボラ、赤いポケベルとゴヌから渡された万歩計を見比べてなに思う???


【More・・・】


会長とボラが出席したパーティーの帰り、ドックは会長からもう一度勉強するようにいわれます。
援助はするってさ。
会長はドックの隠された才能にいち早く気づいている一人だものね。
もう一人はあの大学のへんてこな教授よ。
これ以上迷惑は・・・と丁重にお断りするドックだけど、会長はゆっくり考えてみろって、またあきらめたわけではないらしい。
ボラにくっついて大学に通う間に、何となく数学への思いが出てきているのも事実だしね。
そのままオモニの店に行ってお手伝いをするテウン。
オモニの前ではテウンだよね。
はじめて夕飯を食べさせてくれたオモニ、少しずつ壁が崩れているよね。
「大学に行ったら許してくれるかな」
テウンの心が痛いです。
「私のために犠牲になる必要はない
 ジョンギュのためにしたいことを諦めないで
 したいことをやるの
 ボクシングでも何でもいい
 したいことをして生きなさい」
今のテウンにとってしたいことは・・・。

あのへんてこ教授のもとで、なにやら難しい数式を解くドック、それは黒板いっぱいです。
期待していたほどのできではない???
だけどなにやら来週までの宿題をくれたよ。
また来ていいんだね、よかったよかった。
数学が出来て、嬉しい?それがテウンのしたいこと???

ゴヌに呼び出されたドック、まさか2人がこんなに仲がいいとは(笑)
不意に「テウン」と呼ばれ、振り向いてしまうドック(当然人違い)。
ゴヌ、なんかあれ???って思ったみたいだよ。
ボラとスンリはなぜか仲良く焼き肉屋さん(この2人もいつの間にこんな仲に)、ドックたちも合流して(待ち合わせていたの?)ダブルデートですかぁ。
ゴヌは2人が運転手になる前からの知り合いと知ってなんか引っかかってます。
いつから???って、それはもう昔から・・・・だけどボラはごまかすんだよね。
ドックが初恋の人だって知られたくないのかな?

ボラは会長の代わりに筋無力症患者のセンターのイベントに出席します。
ボラのつらい胸の中を理解できるのはドック?ゴヌ???
このとき転んで怪我をしてしまったボラ、何でも縫わなくちゃいけないくらいなんだって。
でもボラはアレルギーで麻酔が使えない・・・ということで、そのまま手術だよ。
絶対あり得ない、何でそんなことが出来るのよ。
病院のベットで眠るボラ、ドックは思わず彼女にふれようとするけど、出来ないのよね。
そしてゴヌの登場、ドックが出来ないことを(ボラにふれること)簡単に出来るゴヌ、だって恋人だものねぇ。
病院からの帰り道、いつもは自分の後部座席にいるボラがいない。
ボラはゴヌの隣に座っている。
この現実に耐えられないドック、ボラへのどうしようもなあふれ出す想いに、いつの間にか車とめちゃってます。
そしてゴヌも病院で見たあのシーンが頭を離れない。
いい男が悩む姿は素敵だわ(笑)

ドンピルの付き添いで病院に来たスンリ、ここでおしゃべりスンリが2人が昔からの知り合いだってことしゃべっちゃいます。
あぁ、これでボラの初恋の人がドックだってわかったよね。
一方ボラの付き添いで病院にやってきたドック。
なんだかんだ言いながら、この2人の息はぴったりだね。
そしてここでニューキャラ、ではなく懐かしいキャラ登場。
病院の新しいインターンは、そう、高校時代の眼鏡の彼女ではないですか。
エレベーターに消えるドックを見て「テウン」と呼びかけるけど、ドックは気づかずに・・・。
彼女の登場はボラとドックにとって、あ、ゴヌにとって吉と出るか凶と出るか。



雪の女王(BSジャパン)

雪の女王(KBS)





雪の女王 O.S.T.
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:52  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/655-114deef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。