2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月14日(月)

妄想中(笑)ホテリアー

韓国MBC放送「ホテリアー」オリジナル・サウンドトラック 韓国MBC放送「ホテリアー」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、カン・チョル 他 (2004/02/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



まいったぁ・・・、リメイク版「ホテリアー」に触発されたわけではないのですが、最近、妙の「ホテリアー」付いています。
当然、韓国版を見直したり、サントラを聴いたり・・・
そして、今一番はまっているのが、創作版「ホテリアー」です。
その名の通り、「ホテリアー」に見せられたファンの方による創作話です。
これが、本当にすばらしい!!!
ドンヒョクとジニョンの空白の数ヶ月・・・
2人は結婚するまで・・・
はたまたかわいいBabyが生まれるまで等々、ありとあらゆる角度から創作話が作られています。
そして、どの方も、本当にドンヒョクやジニョンを分析し、オリジナル以上に素敵な2人を描いてくださっています。
恋愛路線だけではなく、ハンターとしてのドンヒョクもまた格好良かったり、パロディ系で笑えたり。

先週あたりから、ところかまわずいろいろな方のサイトを訪ね、そして読み逃げしています。
だいたい検索できるところは一通り回ったかな???
「ホテリアー」のおかげで、先週のtamaの睡眠時間は平均2,3時間といったところです。(これマジで)
とうぜん、HDには、見られなかったドラマがどんどんたまっており、そしてここも放置状態、ミアネヨ~~~。
そろそろ???ううん、まだまだ「ホテリアー」熱は冷めそうにありません。
しばらくは、ここもほったらかしの可能性大。
自分自身が納得したら、また韓ドラに戻ります。

本当ならここにtamaが行っているサイトを紹介したいのですが、何せ読み逃げですし、許可もいただいておりませんので・・・
「創作 ホテリアー」で検索したら、い~~~っぱいでてきますよ。
おすすめです!
原作以上にはまるかも(笑)
あぁ、これからまたドンヒョクワールドに浸ってきま~~~す。


ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX
ソン・ヘギョ (2005/03/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ : ホテリアー - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:52  |  ホテリアー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●へウォンさんへ

こんばんは~~~、ぜひ検索して、そしてドンヒョクワールドにはまってください。
検索をはじめて1週間以上が過ぎますが、やはり毎日読み逃げしています。
何回読んでもいいです。
あぁ、私にもこんな文才がほしいです。
tama |  2007.05.18(金) 21:42 | URL |  【編集】

●テンコさんへ

ハハハ(笑)かなりはまりまくりです。
こういう続編?などを創作される方のその文才には脱帽です。
映像がない分、想像でき、妄想でき・・・(笑)
これらを読んでいると、やはりドンヒョクはヨン様でなくてはと強く思います。
日本版のレビュー、きっと辛口になってしまいますね。
tama |  2007.05.18(金) 21:41 | URL |  【編集】

tamaさん
こんにちは~
創作版「ホテリアー」の存在!知りませんでした。
実はね、私もその後のお話がとっても気になっていて・・・
あったらいいな~と思っていたんです。
早速、検索してみます^^楽しみ~(^^)
へウォン |  2007.05.18(金) 00:13 | URL |  【編集】

tamaさんの気持ちよくわかります。
睡眠2、3時間で「ホテリアー」にハマっていたとはすごいです。
創作の「ホテリアー」随分前にあるところで読んだことがりますが、(確かブロコリのサークルです。)他にもたくさんあるんですね~。
私も今「春の日」にだけハマってるので、他のドラマ撮り貯めしてて、観たくない状態です。
テンコ |  2007.05.15(火) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/636-618c633d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
