2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月28日(土)

駆け引きの始まり 「スマイルアゲイン」第5話

スマイル・アゲイン DVD-BOX スマイル・アゲイン DVD-BOX
イ・ドンゴン (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


はいはい、見事に4人とも韓国にやってきました。
(ちなみにあの調香師の先生も)
ストライキ中のダンヒ(もちろんアッパも一緒)、ここで懐かしい先輩に再会。
でも喜ぶ間もなくアボジは病院行き、偶然(ではないよね)通りかかったジェミョンと再会です。
古典的な方法でダンヒの携帯番号をGetしたジェミョン、満足気です。
これって完全にジョミョンはダンヒのこと好きになってるよねぇ。

【More・・・】

そしてハジンもなんだかんだ言いながら韓国に帰ってきていて、ジェミョンにHELPです。
なんでもトラブルに巻き込まれ、隠れ家が必要なんですと。
自分を頼ってくれたことが嬉しくて?早速自分のマンションに連れて行くジョミョン。
それにしても帰国そうそう、何のトラブルに???と思ったらこれもハジンの作戦でした。

ユガンはというと「ナイン化粧品」に入社、きっとこれも他力本願のはず。
そして期待通りに同僚から目をつけられます。
少しはおとなしく???なるはずもなく、敵がいるのが嬉しいのか、こういうことは慣れっこなのかあくまでも我が道を行くタイプです。

ダンヒたちのストは結局報われず、先輩といろいろなチームを回ります。
でもどこも門前払いなんだよね。
そして最後に訪れたのが「ナイン化粧品」のソフト部。
かなり個性的なメンバーの弱小チームらしい。
そしてここのキャプテンはなんとヘリョンです!
そう、あのサンジャポファミリーの。
お笑いの人とばかり思っていたので、こんなドラマに出ていてびっくり!
その上、これからも出てくる可能性大だものね。
ヘリョンからの地獄の採用テストを何とかやり終えたダンヒたち、見事メンバーになることができます。
これでソフトができる!!!
と思ったら大間違い、ソフトの練習もそこそこにサンプル配りのお仕事です。
サンプルを配送してきたのは・・・ジェミョンのコネで「ナイン化粧品」に就職したハジン。
なんと見事に4人とも「ナイン化粧品」の社員なんですねぇ。

これは運命か悪縁か・・・相変わらずの2人ですが、ジェミョンの存在は貴重です。
次回はジョミョンの気になる女性=ダンヒって言うことにハジンが気がつく感じ。
ジェミョンを利用しているハジン、ということは必然的にダンヒも巻き込まれるってことですよね。
ハジン!!!また8年前を繰り返すのですかぁ~~~。



スマイルアゲイン(BS日テレ)

スマイルアゲイン(SBS)


美しいはじまり 美しいはじまり
イ・ドンゴン (2005/04/29)
バップ

この商品の詳細を見る



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:51  |  スマイルアゲイン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●masaさんへ

続きが知りたくなる・・・気持ちはよ~~~くわかります。
日本のドラマだったら、ラストが分かれば蒙興味がなくなるものが多いのですが、韓ドラはちがいますね。
ラストは分かっているけどみたい!見ずに入られないって感じです。
この「スマイルアゲイン」はまだラストを知らないので、どうなるのかどきどきです。
今晩6話がありますね。
ハジンとダンヒ、どうなるのかなぁ。
tama |  2007.04.30(月) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/597-3e72a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
