2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月22日(日)

対決 「ドリームメーカー」第12話


ドリームメーカー(偸天換日)H-DVD(圧縮版DVD)【お取り寄せ商品】

えっとぉ、なんかちょっとつまらなくなってきました。
最近テンポ悪いんですよねぇ、仕事の方も進まない、キャッシュとムーティも煮え切らない。
こういうドラマの場合、恋愛重視ではなく、仕事中心で話を勧めてくれた方が嬉しいんだけどな。
そうだなぁ、ドラマで言うとキムタクの「HERO」とか、篠原涼子の「アンフェア」みたいな感じでね。
だいたいさぁ、謎が多すぎるって言うのも話を分かりづらくしていて、はまりきれない原因だと思う。

【More・・・】


そして「対決」がなぜにロッククライミングなのさぁ。
対決することをあぁも怒るムーティ
ユンハオはVIPと取引先の秘書が同一人物(つまりキャッシュ)だと分かっていて対決している???訳ではないのよね?
う~~~ん、これもつじつま合わないよなぁ。
結局勝負はキャッシュが勝つけど、でもそれでことが解決したわけではないし、この対決は結局意味あったの??と思ってしまったわ。

あのスン総裁の絵の秘密、この謎もまだ全く解明されていません。
何か秘密があることだけは確かなんだよね。
ユンハオは「偽物はいらない」とイーチンに絵を返すけど、イーチンは「これが偽物ならはじめから偽物だ」と知らないふりをします。
そして絵を狙っているのは、ティナ自身。
イーチンが電話していた人は、ティナの知り合いでもあるのね。
鑑定人になりすましたティナ、早速本物の(ティナ自身のサインがある)鑑定を始めます。
イーチンはティナがムーティの母親って知らないようですね。
もしかして、ムーティが本当の娘じゃないことさえも知らないの???
特殊加工されているというティナ、分析するという口実で、まんまと絵を手に入れます。

ムーティはオヤジさんのところに行って、なぜみんながよそよそしいのかと直接尋ねます。
ここら辺が潮時だというオヤジさん、彼女の嘘を知っていることを話します。
最初は「噂」だと言っていたムーティだけど、ユンハオと会っていたことを指摘され、「つけていたの」と逆ギレ。
だけど、最初にだましたのはムーティだろ。
「シビアすぎる」って、彼女の口から出るとはね。
オヤジさんをだましたのはムーティで2人目、そう一人目はティナ(ムーティ母)ね。
「利用し合って当然だと彼女(ティナ)は言ったよ」
「いつか今日のことを後悔するわよ」
何だかなぁ、ムーティが可愛くなくなってきた。
っていうか、何様のつもり?
ゲームはこれからよなんて、キャッシュが今苦しんでいるのにねぇ。

あの絵を手に入れたチティナ、絵になにやら薬???をかけると数字が浮かんできて、一瞬で消えちゃいました。
何かの暗号かしらね?
と、そこへ現れたムーティ、絵をあげる条件は一緒にフランスに帰ること。
ムーティが断ると、ティナは絵を燃やしちゃいます。
本当に全部燃えちゃったのかしらね。
オヤジさんと根古漢の交渉は決裂(なふり)、だけど、イーチンとユンハオも何か策があるようです。

ムーティがユンハオに話したホテル建設と財宝の話、そしてわざとつけられるようにして、話す財宝の話。
すべてはオヤジさんたちの罠だけど、ユンハオは結構信用してきております。
はじめは信じていなかったユンハオ父だけど、風水のこと、ムーティが話していたことを知るとなんだか表情が変わってきました。
ここでもやはりあの絵のがポイント、だけど、あれは燃えちゃったのよねぇ???
そして、イーチンに気に入られたチチが任された最初の仕事はティナを探すこと!

後半は仕事ムードでいい感じ。
今後も仕事メインで進んでくれたら嬉しいんだけどね。


ドリームメーカー(BS日テレ)



Vision Man(視覚質男幇)07年2・3月合併号【お取り寄せ商品】
スポンサーサイト
18:32  |  ドリームメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/585-74d8db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
