2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月15日(日)

思いがけない形の再会 「地下鉄の恋」第2話


地下鐵(ドラマ版)DVD台湾版DVD

2話を見ましたぁ。
相変わらずユンシャンとジンジンは出会えないまま。
ジンジンはいつもあの傘を杖代わりに持ち歩いているけど、後一歩と言うところですれ違っちゃうのよね。
もしジンジンの目が見えていたなら・・・そう思わずにはいられませんでした。

ユンシャンと父親との確執は、母親の死が関係していたようです。
仕事中心だった父、母親の病状が悪化して、手術が必要だった時、父親は女性とデートしていた。
幼いユンシャンにはそう映ったんですね。
本当は商談の成功を祝っていただけなのに・・・だけどぉ、あの女性は今の奥さんだよね?ということは、少なからず仕事以上の関係があった?と思われても仕方ないよ!
だからといって、ここまで溝があるのも信じられないけどさ。

ユンシャンは仕事の方ももう一つのよう。
ジンジンをモデルにした作品を書き上げるも、編集長?はダメだし!
もっと刺激的なシーンを書くようにいわれているけど、それは自分のポリシーに会わないとかたくなまでに反抗しています。
ユンシャンのことを慕っている仕事仲間の女性は、会社を興そう!なんて突拍子もないこと言っているけど、さぁ、どうなるのかな?

そんなとき、ユンシャンはラジオからあの日の傘のことを話すジンジンの放送を聞きます。
あの娘に会える???と思ったかどうかは別にして、ラジオ局に向かうユンシャン。
だけど既にジンジンは退社した後だったんですねぇ。
もうちょっと早ければ再会できたのにね。
わざわざラジオ局まで行ったと言うことは、ジンジンのこと、気になり始めたってことよね。

そしてもう一人、ユンシャンを探す人物が。
そう、ユンシャン父です。
体調がまだ本調子でないもののの、息子会いたさにユンシャンのアパートに向かうユンシャン父。
かなりつらそうだけど、大丈夫なのかなぁ。
もう少しで倒れちゃう???という時にユンシャンの姿を発見した父、見つめある2人。

もしかしてこれが思いがけない形の再会なの???
てっきりユンシャンとジンジンが再会するのかと(笑)


地下鉄(メトロ)の恋(BS日テレ)

地下鐵(CRI)



范逸臣/不説出的温柔(初回限定版)【お取り寄せ商品】

テーマ : 中国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:01  |  地下鉄の恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/575-12fdf5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
