2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月08日(日)

ムーティの狙い 「ドリームメーカー」第10話


ドリームメーカー(偸天換日)サウンドトラック【お取り寄せ商品】


ムーティに自分とオヤジさんの出会いを話したキャッシュ。
キャッシュと言う名前、そして生きる術を教えてくれたオヤジさん。
2人の絆は、それはもう切っても切れないものなのね。
ラブラブな雰囲気の2人だけど、それが気にくわないチチ、ムーティの秘密をばらしちゃいます。
あぁあ、オヤジさんにあれほど口止めされてたのにねぇ。
スン総裁の本当の子どもではない?
自分たちを利用するために近づいた?
今まで信じてきたものがもろくも崩れていきます。
オヤジさんのもとに向かい、事実を確かめるキャッシュ、つらいけどすべて本当です。
オヤジさん、キャッシュのことが心配でたまりません。
まるで昔の自分を見ているようで・・・まさか、ムーティがティナの娘だとは夢にも思っていないだろうけどね。

【More・・・】


ムーティの狙いも分からないけど、ティナもそう。
分からないことだらけの親子です。
ムーティは自分の本当の父親のこと、全く聞かされていないのね。
でもさぁ、なんかもしかしてオヤジさんの子どもだったりしないよね?
だって2人は昔恋人同士だったんだ詩さぁ、あり得ないことではないと思う。
もしそうだったとしても、何でティナはムーティを施設に預けたり、父親のことを秘密にしなくちゃいけないのだろう。
ムーティは母親の大切な人がオヤジさんと言うことは知ってるのよね?
う~~~ん、まだまだ謎が多いわ。

気分は乗らないだろうけど、仕事は進めなくちゃいけないキャッシュたち。
ムーティの嘘は知らないふりをして話を進めていきます。
ユンハオ、キャッシュがエステのVIPということは分かっているのかしら?
ホテル開発の土地(三芝)の件で、予定通りに計画に反対するムーティ。
さぁ、これにユンハオはどうでるかしら?
ホテル開発自体は会社にとって悪くない条件らしいからねぇ。

そしてここにも謎の人物が一人、ユンハオ父です。
スン総裁とは古くからの友人らしいけど、彼は相当な人物だと思うんだよねぇ。
あの肖像画のことも未だ謎だしなぁ。
これはディン社長が作らせた偽物の方だよね?
ムーティとスン総裁が親子だった期間はわずか1ヶ月みたいだよ。
ユンハオ父のわざとらしい芝居もいただけません。
ユンハオはこのホテル開発を利用して、ディン社長を追い出すつもりらしい。
ユンハオのムーティへの思いは信用していいのかな???

それぞれの狙いがよく分からないまま、複雑に絡んできて謎だらけだぁ~~~~。

ドリームメーカー(BS日テレ)


もっと知りたい!台湾TVドラマ (Vol.2) もっと知りたい!台湾TVドラマ (Vol.2)
(2005/11)
共同通信社
この商品の詳細を見る
16:56  |  ドリームメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/558-5a7aa837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
