2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月05日(木)

別れを告げる時 「ホテリアー」第19話


ホテリアー(情定大飯店)サウンドトラック【お取寄せ商品】


いよいよラスト2回です。
いきなりドンヒョクのジョギングシーンで始まります。
毎朝必ず走るドンヒョク、このジョギングシーンもよく出てきます。
毎回ウェアが違うのはさすが金持ちですね。

ドンヒョクはテジュンとの約束を守って債権問題を解決します。
残すはジニョンを巡っての・・・
ドンヒョクは全財産を使い果たし、無一文になってジニョンにプロポーズします。
すてきなレストラン、BGM、そしてドンヒョク。
もう何も言うことないですよね。
孤独だったドンヒョクに一生離れないと誓うジニョン。
やっと2人の心が一つになりました。
本当に幸せそうな顔です。

でも、このまま終わるはずないですよね。
怒り狂ったキム会長はドンヒョクをおそいます。
しかしドンヒョクも先手を打っていました。
キム会長はついに観念し、ソウルホテルから手を引きます。
ホテルは失ったけど、ユンヒとはやっと親子らしいつながりができたんじゃないかな。

このドラマ、何かを手に入れるために何かを失う。
それが仕事か、愛か、家族か・・・
どうやらこれがポイントですね。
仕事を選んだテジュン、愛を選んだドンヒョク。
ではジニョンは???
それは最終回でわかるのかな?


ホテリアー(MBC)


微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして 微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして
向山 昌子 (2004/08)
竹書房

この商品の詳細を見る
00:44  |  ホテリアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/546-d91751b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
