2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月05日(木)

僕のものにできない 「ホテリアー」第18話


ホテリアー O.S.T.



ドンヒョクはホテルあをあきらめようとします。
といっても全く手を引くのではなく、自分が株主になろうと・・・
ここまでドンヒョクを変えたのはジニョンであり、ホテルを愛するホテリアーの姿に気がついたからです。
もちろんそのためにキム会長の溝は深まり、会長はレオを味方につけようとします。
レオも仕事をあきらめようとするドンヒョクに反発、パートナー解消か???

でも、ドンヒョクは自分の胸の内を素直にレオに話します。
レオのことを本当の友達だと思っていること、心を許せるのはレオだけだと言うこと。
だからこそジニョンとのことを祝ってほしいと・・・
やはりレオはドンヒョクの一番の理解者なんですよね。
10年かパートナーとして苦楽をともにした。
きっとドンヒョクにとって家族以上の存在だったのでしょう。

ますます深刻になる債権問題。
テジュンはドンヒョクに助けを求めます。
快く引き受けるドンヒョク。
違った立場ではありますが、ジニョンを愛し、ホテルを守ろうとする共通の思い。
2人の間には不思議な感情が芽生え始めているような気がします。
ここでもやはりドンヒョクはストレートです。
テジュンはいまいち素直じゃないですね。
だからこそ、おもしろいんですけどね。

そしてキム会長の魔の手(大げさかな)はドンヒョクにも向かいます。
まぁ、あれだけキム会長に逆らったらねぇ。
でも、部下のミスとユンヒの協力で何とか未然に・・・
そしてそれを逆手にとって戦おうとします。
ただでは転びませんね。
この機転の鋭さがこれまでの成功の要因でもあるんでしょうね。
相手はずるがしこいキム会長ですよ。
がんばれ!ドンヒョク!!!


ホテリアー(MBC)


もう微笑まないで、ペ・ヨンジュン もう微笑まないで、ペ・ヨンジュン
向山 昌子 (2006/02)
竹書房

この商品の詳細を見る
00:41  |  ホテリアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/545-40221d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
