2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月05日(木)

カサブランカ 「ホテリアー」第15話


ヨン様出演『ホテリアー』で使用された日本未発売!!超レアペンダントネックレス


いきなりやってくれますねぇ、ドンヒョク。
リストラ決行ですか。
そんなことしたらますますジニョンは離れていくのになぁ。
テジュンももうちょっとがんばってよ!
これだったらドンヒョクの思いのままでしょ。
と、私はドンヒョクファンなのですが・・・

ジニョンは悩んでいますねぇ。
同時に2人の人を愛せない?
なんて考えているのは本当の愛ではないですね。
tamaが思うに、恋は同時にいくらでもできるけど、愛することは同時には無理かな。
あくまでもtamaの経験上です。
tamaはダーリンと出会うまで、結構自由に恋してきました。
たくさんの恋をして、失敗もして、いろいろあって・・・
ダーリンと出会ってからはそういう気持ちがなくなりました。
いい人にめぐり逢えましたよ!
ドンヒョクにしろテジュンにしろ愛しているのはジニョン一人です。
ジニョンは2人を愛していると思っているようですが、それはどちらが愛かわかっていないだけなんじゃないかな。

カサブランカでのシーンで流れる甘く切ないメロディー、なんて言う曲かしら。
もうすぐサントラが届くはずなので(買ってしまいました)チェックしなくちゃね。
ここはテジュンとジニョンにとっても思い出の場所なんだよね。
ドンヒョクともすてきな思い出の場所になるのか、切ない思い出の場所になるのか。
なんかジニョンの心はドンヒョクの方に大きく傾いてきているように感じます。

そんなかテジュンがドンヒョクに辞表を出します。
なぜドンヒョクに?
なんかありますよね。
やっとテジュンの反撃でしょうか。
え???不法侵入???そんなことしたら・・・
そしてユンヒの正体もばれてしまいます。

さぁ、いよいよ後半、ますますはまりますね。


はまると言えば・・・ついにここまできましたよ!
まさかtamaがネックレスを買うとはねぇ。
普段ほとんどアクセサリーをつけないtamaが買いました。
買ったのは今話題沸騰のポラリスではなく、「ホテリアー」で、ペ・ヨンジュンが身につけていたペンダントです。
シンプルですよ。
まぁ、男性が身につけるものですからね。
これだったら職場にも気にせずつけていけます。
いつもペ・ヨンジュンと一緒です。
(かなり重症です)
もうすぐサントラ盤も届くはず!
ますますホテリアーワールドとなっているtamaのお家です。


ホテリアー(MBC)


ペ・ヨンジュンとともに…家族へ 思い出ロケ地めぐり ペ・ヨンジュンとともに…家族へ 思い出ロケ地めぐり
(2005/09)
マガジンランド

この商品の詳細を見る
00:31  |  ホテリアー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テンコさんへ

こんばんは~~~
本当はドンヒョクがジニョンに贈ったネックレスがほしかったのでsが、きっと値段もすごくするだろうし、見つけることはできませんでした。
で、こちらをGet!
今考えたらこっちで正解だったかも。
本当にいつもつけていますよ。
目立たないけど、なんかいつもドンヒョクと一緒にいる気分(気分は自由よね)です。
tama |  2007.04.08(日) 18:35 | URL |  【編集】

tamaさん、こんにちは!
ドンヒョクペンダントが売られていたとは知りませんでした。tamaさんもお持ちで愛用されてるんですね!アップで見てこんなデザインだったのね~と思いました。ドンヒョクの胸に光るあのペンダント、印象的でしたわ。特に上半身裸の時のシーンe-330、けっこうホテリアーではありましたよね
テンコ |  2007.04.07(土) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/542-68292604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
