2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月05日(木)

誤解と真実の狭間で 「ホテリアー」第11話

ホテリアー〈上〉 ホテリアー〈上〉
カン ウンギョン (2005/06)
竹書房
この商品の詳細を見る



ついに・・・ドンヒョクの正体がばれてしまいます。
ジニョンはものすごくショックですよね。
だって、自分の働くホテルを買収しにきたんですもの。
自分を利用したと思っても仕方ないです。
でもね、ドンヒョクはジニョンから何を聞き出した?
2人でいるときホテルのことを話していたのはジニョンの方、ドンヒョクが何か探りでも入れてた?
冷静に考えればすぐにわかることだろうけど、そこは早とちりのジニョンですものね(笑)
ドンヒョクが告白しようとしたときだって、寝てしまったのはジニョンだし・・・ドンヒョクがかわいそうです。

ドンヒョクはジニョンに謝ろうと、話をしようと必死になります。
そしてテジュン氏との直接対決!
自信に満ちた2人の男同士の対決は気持ちいいです。
テジュンは総支配人としてでなく一人の男としてドンヒョクと対決します。
さりげなく(いえドンヒョクにわかるように)ネームプレートをはずすテジュンが憎らしい。
テジュンだって十分かっこいいけど、まぁ、ドンヒョクにはかないませんね。
「負けるゲームには手を出さない。」というドンヒョク。
「受けて立つ」とテジュン。
でもこのとき、テジュンの中ではジニョンも含まれちゃっているんですよね。
あつくなりすぎたかな?テジュン氏、仕事と(ゲーム)恋愛(ジニョン)を同レベルで考えちゃって・・・
この時点でドンヒョクの勝ちですね。

なかなか連絡が取れないジニョンのドンヒョクは強硬手段を選びます。
そこまでするかぁ、犯罪ですよ、まさに!!!
あそこまで思われたら、あんなかっこいい瞳で見つめられたら、ささやかれたら、そりゃもう言うなりでしょうよ。
「僕の目を見て」
「僕の話だけを聞いてくれ 僕だけを見てくれ」
「他のことはどうでもいい 話を聞いて」
「ただ僕だけを見て・・・僕の声が聞こえる?」
「今・・・僕だけを見てる?僕だけを」
「よく聞いて 愛してる ジニョン」

こんな台詞、今の日本のドラマでは考えられないよね。
誰だったら似合う???ペ・ヨンジュンしかいないでしょう。
ドンヒョクワールド全開の第11話でした。


ホテリアー(MBC)


ヨン様の作り方―「ペ・ヨンジュン」を生んだ12人の証言 ヨン様の作り方―「ペ・ヨンジュン」を生んだ12人の証言
ムン イルソク (2005/08)
廣済堂出版

この商品の詳細を見る
00:10  |  ホテリアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/538-a1168f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
