2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月05日(木)

君の中の君Ⅱ 「ホテリアー」第10話

ホテリアー 上  バンブー・コミックス ホテリアー 上 バンブー・コミックス
よしだ かおる、カン ウンギョン 他 (2005/09/17)
竹書房
この商品の詳細を見る


どんどんドンヒョクとジニョンの距離は近づいていきます。
ジニョンもドンヒョクのことを意識し始めます。
でもまだ心の中にいるのはテジュンなんですよね。
愛の影です。
影に縛られているのかなぁ。

と、今回はユンヒが結構出てきます。
メインの4人の中でかなりの若手と言うことになるでしょうか。
身長も低くて(といっても161cmもありますが)、すごくかわいい感じがします。
お嬢様の気まぐれでテジュン氏を好きになり、ホテルに勤め・・・なんて思っていたらとんでもない。
結構重要な役なんですよね。
彼女の愛し方もまた一途ですてきだなぁと思います。

ユンヒ役のソン・ヘギョ、「秋の童話」や「フルハウス」「オールイン」などなど、いろいろなドラマに出ています。
すごく注目されている女優さんではないでしょうか。
「オールイン」で競演したイ・ビョンホンとは恋人同士だったんですって・・・最近別れたそうですが。
う~~~ん、もったいないなぁ(笑)

と、ごめんなさい。
あんまりドンヒョクが活躍しないので、ドラマの内容が少ないですね。
でもtamaにとって「ホテリアー」ドンヒョクメインのドラマなので許してくださいね。


ホテリアー(MBC)


ペヨンジュンという生き方 ペヨンジュンという生き方
康 煕奉 (2006/04)
新幹社
この商品の詳細を見る
00:08  |  ホテリアー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●二重の美人さんへ

紹介していただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
いろいろお話しできればうれしいです。
1度といわず、2度3度足を運んでくださいね!
私も遊びに行きますね。
tama |  2007.04.05(木) 09:37 | URL |  【編集】

こんにちは、二重の美人(になりたい)と申します。

はじめまして、あなたのブログの記事を私のブログで
紹介しましたのでご連絡をさせていただきました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://sns2007002.blog98.fc2.com/blog-entry-33.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、これからよろしくお願いいたします。
二重の美人 |  2007.04.05(木) 06:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/537-31850e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
