2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月02日(月)

ユル母の企み 「宮~ラブ・イン・パレス~」第12話


宮(クン) 2(ドラマ写真漫画) 韓国版本(予約)

シン君、一体どういうこと?
2~3年したら皇太子をやめる?
留学してそのまま帰らない?
後継者って・・・当然ユル君のことだよね?
突然の爆弾発言にチェギョンは????だよね。
追尊のことも皇帝に進言するシン君、いろいろ考えていたのね。

ユル母、その気もないのに皇太后の所にやってきて「イギリスに戻る」ですと!
何が目的???と思ったら、シン君のスキャンダルを耳に入れることだったのね。
いやぁ、さすが策略家!!!
自分だけのけものにされていたと思った皇太后、「追尊は私の好きにさせてもらう」と妙に張り切っちゃいます。
お付きの尚宮もユル母よりだしね、これはユル母の思うつぼです。

なにやら宮中がごたごたしたときに限って、またしてもヒョリンからの呼び出し~~~、で、シン君、なんで出て行くかねぇ。
本屋で待ち合わせた二人、シン君はそこでヒョリンに「別れの言葉」を告げます。
ヒョリン、これにはちょっと焦ったのではないかしら。
だってヒョリンはシン君の心は自分のものだと思っていたはずだものね。

宮中でもシン君派とユル君派はいるようで・・・(笑)
「皇帝になったら、最初に何をしたい?」
「政略結婚をなくす」
「皇太子以外の王子は宮殿から出す」
おぉ、火花バチバチです。
ユル君、皇太子の地位を狙っているの見え見えなんですけどぉ。
まぁ、ユル君としては皇太子の座=チェギョンだものね。
地位よりはチェギョンがほしいだけだけど、チェギョン本人は知るよしもなく(笑)

追尊は無事に終わり(ユル母としては不満いっぱいだろうけど)、ユル君たちも宮中で暮らすことになったようです。
ユル君、今まで以上にチェギョンに会えてうれしい???
チェギョンとヒョリンの女の戦いも熾烈です。
ケーキを届けようとしたら、すでにロッカーにはH.Rの手紙が入っているし。
シン君の部屋にはヒョリンの写真がいっぱい入った箱が置いてあるし。
つい最近渡されたであろうメッセージカードとネックレス。
チェギョンまたまたへこみます。

チェジュ島訪問、皇太后に同行することになったチェギョン、大丈夫かなぁ・・・。
そんなtamaの心配をよそに、チェギョンはたくさんのテディーベアに大はしゃぎ!
皇太后もご機嫌で、一緒に写真を撮りまくっています。
と、そこのシン君登場~~~~、きっとチェギョンが心配だったのね。
でも、素直になれない2人、仲直りできるかな???




宮(MBC)

宮(BSジャパン)


らぶきょん~LOVE in景福宮 9 (9) らぶきょん~LOVE in景福宮 9 (9)
パク ソヒ (2007/02)
新書館

この商品の詳細を見る
16:58  |  宮~ラブ・イン・パレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/495-6078391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
