2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月25日(日)

ズオジュンもやっと気がついた? 「Silence」第25話


最愛深情密碼寫真書(写真集)


メイルーはようやく離婚を切り出します。
そしてシューリーの存在も・・・
うんうん、あんな男とはさっさと別れた方がいいと思います。
でもそう簡単には別れられません。
絡んでくるのは莫大な遺産、その方法がよかったか悪かったかは別にして、確かにここまで会社を引っ張ってきたのはウェイイー父だものね。
お金に目がくらんで妻子と別れ、メイルーと再婚したウェイイー父。
簡単には引き下がるはずがありません。
しかしメイルーは当時ウェイイーが結婚していること知らなかったのかしら???
お嬢様の気まぐれで別れさせられたシューリ親子は確かに哀れです。
父親やメイルーを恨んでも仕方ないよね。

シェンシェンとウェイイー父の関係はいわゆる敵になるようで。
シェンシェン父の「死」に少なからずもウェイイー父は関係しているようです。
昔一緒に起業したのに、金銭トラブルで物別れ。
だからシェンシェンが自分たちに近づいて、それこそ復讐を企てていると勘違いしているようです。
おいおい、気をつけなくちゃ行けない存在はもっと近くにいるんだけどね(シューリー)
当然ウェイイー父は、シューリーが自分の子どもだってわかっているんだよね?
なんかここがいまいちはっきりしないんだよね。

父親に「小鳥を空に放してやれ」と言われたズオジュン。
幸せそうなシェンシェンの笑顔を見て、ようやく吹っ切れた?
シューリーにも復讐をやめるように語ったりしています。
シューリーもなんかちょっとは考えたようだけど、それ以上に恨みの気持ちの方が強いようです。
ついにメイルーの元に行き、「人殺し」と罵ります。
ただでさえ精神状態が不安定なメイルー、睡眠薬を大量に飲んで自殺を図ります。
メイルー父は、自分の娘と結婚する男が妻子持ちってわかって結婚させたんだよね?
きっとたくさんのお金を渡して?いや、シューリーの話から想像すると、手切れ金も渡さなかったのか?
もしかしたら、メイルー父も知らずに?
大会社の一人娘と結婚する男なのに、そこら辺は調べるだろう???

病院に駆けつけたウェイイー、母親の口から父親の過去の結婚のことを聞かされ、たぶんその子どもがシューリーと言うことに気がつき・・・
余命3ヶ月というのに(そろそろ2ヶ月、ううん1ヶ月か?)、悩みはつきないウェイイーです。
病室に泊まって朝帰りのウェイイー、罰はいえろー姉にダンスを教えてもらうこと。
困った顔のウェイイーがメチャ可愛いです。
パク・ウネちゃんのちょっとしたしぐさも可愛いなぁ。
今回は2人のラブラブシーンがあまりないのでなんかつまらなかったです。

シューリーの魔の手はシャオグァンにも迫ります。
改心したシャオグァンは相手にしないけど、ここでウェイイーが胃ガンで余命3ヶ月ということを知ってしまいます。
ウェイイー父は再びズオジュンを使ってシェンシェンとウェイイーを引き離そうとするけど、もうその手にはのりませんよね。
シャオグァンもズオジュンも「本当の愛」を見つけようとしているんだもの。
それにしてもウェイイーの余命を知る人物がシャオグァンとシューリーだけというのがね。
あぁ、ハンシンはもうこの後出てこないのだろうか。
そろそろシェンシェンも気がつかないと、後のこり少ないんだしね。


Silence(BS日テレ)

Silence(F4.tv)

深情密碼(中国電視公司)

深情密碼(東森電影台)

Silence~深情密碼~(Sonymusic)



ヴィック・チョウ/Remember...I Love You
20:15  |  Silence  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/492-17cfa9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
