2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月17日(土)

3ヶ月は長いか短いか・・・(笑) 「Silence」第24話


●ドラマ「Silence ~深情密碼」日本版サウンドトラック CD(2006/11/29)


ウェィイーの元に押しかけたシェンシェン(まるで「プラハの恋人」のようだわ)、ラブラブの新婚生活、いいや同棲生活のスタートです。
イエロー姉の妨害にもめげず(笑)2人の絆は更に深まっています。
ウェイイー母にも認めてもらって?いい感じ~~~。
何だけど、でも、いつになったらシェンシェンはウェイイーの病気のことを知るんだろ。
病気のことを知っているのがシャオグアンとハンシンとシューリー(彼女は余命までは知らないはずだけど)って言うのがちょっとねぇ。
もしtamaだったらどうかな?
絶対に教えてほしいし、教えようと思う。
だって、突然愛する人が消えていなくなるより、覚悟の上の方が悲しみは少ないだろうし、早く思い出にできる気がするんだよね。
当然目の前からいなくなれば、一生忘れられないだろうし、それって相手にとってどうかなぁと思うんだよ。
死んだ自分のことを一生引きずるより、やはり新しい「幸せ」を見つけてほしいと思うんだけどね。

シェンシェンがいなくなったこと、ズオジュンも少しずつ変わっているようです。
ズオおじさんとズオジュンのシーン、ちょっと感動したなぁ。
父親の息子を思う気持ちがひしひしと伝わってきました。
このズオおじさんの優しさが少しでもウェイイー父にあればね。
そんなことを望むのは贅沢すぎるのか?
だってさぁ、なんかウェイイー父とシェンシェンには、更になんかありそうなんだよね。
正確にはシェンシェン父と・・・だって「なんか目的がある」なんていっているくらいだから、きっと昔なんかあったはずなんだよね。

余命3ヶ月になってからずいぶんたつのに、いつまでたっても「後3ヶ月」なのが気になります。
うちの旦那も毎回ウェイイーの余命を気にしております。
心配しないでください、あと4回ですから(笑)




Silence(BS日テレ)

Silence(F4.tv)

深情密碼(中国電視公司)

深情密碼(東森電影台)

Silence~深情密碼~(Sonymusic)


流浪夢
20:16  |  Silence  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ノンレム猫さんへ

ドラマもいよいよ佳境に入り、どういうラストなのか興味津々。
でも、ウェイイーが死んじゃうって言うのは変えようがないんですよね???

4月からは、韓流だけでなく華流ドラマがまた新しく始まります。
おもしろそうなものばかりなので、どれを見るか厳選しないと大変なことになりそうです。

あ、昨日、スマステーションにF4でていましたね。(生じゃないけど)
ヴィックの短髪、なんかなれないので、いまいちでした。
tama |  2007.03.25(日) 08:16 | URL |  【編集】

こんにちはtamaさん。
台湾では5~6月から『美味關係』が始まります。
で、やはり秋頃(10月?)には日本放映しますのでお楽しみに(笑)
韓国での仔のインタビュー視聴しました。
「楽しかったので、もう一度パク・ウネと共演したい。
あとは『ごめん、愛してる』のソ・ジソブ」だそうですよ。
tamaさんの旦那さん面白いですね~(失礼)
ノンレム猫 |  2007.03.18(日) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/481-ccf7a876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
