2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月17日(土)

嘘でしょ??? 「Silence」第23話


Silence~深情密碼~ DVD-BOX II(DVD) ◆20%OFF!


嘘でしょ???
もぉ、なんかすごいショック、録画がうまくできていませんでした。
なぜだぁ・・・やはり容量が少なくなると不具合が多くなるのか?
リアルでも見ていてよかった。

ウェイイーはイエローのマンションの屋上でお世話になることに。
シェンシェンと一緒に歩いていくことを決めたはずなのに、シェンシェンには連絡せず。
まぁ、自分の人生が残り少ないことを考えたら無理もないかもしれないけど、何も知らないシェンシェンはどうなるんだぁ。

シャオグアンはようやくウェイイーのことを諦めて、ううん、愛し方を変えて、ウェイイーの居場所をシェンシェンに教えてあげます。
そうだよ、tamaの好きなメーガン・ライちゃんは、こういういい人でないと。
なんか表情も軟らかくなって、いつもの美しさが戻ってきたよ。
ウェイイーとシェンシェンは一緒に市場に買い物に行ったり、手話を勉強したり、なんかラブラブです。
でもぉ、やっぱりウェイイーお状態は悪くなっているのね。
それをシェンシェンに悟られないようにするえウェイイー、シェンシェン、なぜに気づかない?
愛する人の変化には敏感にならないと!

一方のズオジュンは未だシェンシェンを諦めきれないようです。
ズオおじさんも苦しいね。
そんな気持ちを察したシェンシェン、ズオ家を出て行くことを決めます。
もちろん行き先はウェイイーの元だよね????


Silence(BS日テレ)

Silence(F4.tv)

深情密碼(中国電視公司)

深情密碼(東森電影台)

Silence~深情密碼~(Sonymusic)



F4 Real Film Collection“Vic Chou ヴィック・チョウ”【DL-F0775】=>20%OFF!F4 Real Film Co...


20:13  |  Silence  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/480-cf1a32fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
