2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月17日(土)

復讐 「Silence」第22話


★仔仔主演最新作!★Silence~深情密碼~ BOX I


シェンシェンの声にならない「愛してる」の告白、ちゃんとウェイイーには届いたよね。
一緒に歩いていくことを決心したのはいいけど、余命3ヶ月はどこに行ったの???
今までシェンシェンを遠ざけようとしたのは何だったのか・・・

まぁ、それはいいとして、あの場から立ち去り、そのまま朝を迎え、遊園地でデート。
さぁ、これから2人で・・・って言うわけにはいかず、シェンシェンはズオおじさんの元に返り、ウェイイーはさまようことに。
そうだよねぇ、まさか家に帰るわけにはいかないものね。
で、やってきたのはイエローかよ。
シャオグアンといい、ウェイイーといい、イエローに頼りすぎでは?
でもって、イエローの前で倒れてしまったウェイイー、当然人のいいイエローがほっておけるはずもなく、結局自分の家におぶってかえってくれました。
その上、シャオグアンにまで連絡して・・・あぁ、イエローの恋、成就させてあげたいなぁ。

ズオおじさんはというと、シャンシェンを傷つけたとズオジュンに大激怒!
しかしいすで殴るとはいくな父親とはいえひどすぎません??
ひどいと言えば、シューリーの復讐もだよね。
やっぱりシュリーの父親はウェイイー父で、つまり2人は異母姉弟と言うことになるんですね。
自分の母親を捨てたウェイイー父、そして父親を奪ったウェイイー母を恨むのも無理はありません。
ウェイイー母、ますます鬱病がひどくならなければいいのですが・・・。
ウェイイー父はこのことで、痛い目にあっても自業自得かなと。
でもシューリー、ウェイイーに罪はないと思いますよ?
病気なんだし、腹違いとはいえ弟なんだから、もうちょっと何とかならないかしら。
この復讐、どうなっていくのかかなり気になります。

「諦めるの それが幸せへの近道よ」

そうだよねぇ、そろそろ諦めないとねぇ、シャオグァンもズオジュンも。


Silence(BS日テレ)

Silence(F4.tv)

深情密碼(中国電視公司)

深情密碼(東森電影台)

Silence~深情密碼~(Sonymusic)



F4 Five Years Glorious Collection
20:07  |  Silence  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/479-2fc0d64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
