2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月03日(土)

卑怯 「プラハの恋人」第12話


<プラハの恋人> 楽譜


つらい、つらすぎる。
どう考えてもヨンウに勝ち目はない展開になってきております。
ヨンウ派のtamaにとっては、これから「卑怯」名手を使うことにならざろうえないヨンウがかわいそうで・・・結局父と同じような手を使っていくのね???

よくはわからなかったけど、5年前、まだジェヒ父が候補者だったとき、ヨンウ父は対立候補はだったそうで、ジェヒ父の命を守るために?ジェヒと別れ、ソウルに戻ってきたってところでしょうか。
しかし、いくらなんでも手紙を使うとか、誰かを使ってとかできなかったのかしらね?
まぁ、プラハでジェヒとホテルにいることでさえ把握しているヨンウ父、ただ者ではないことは十二分に理解できます。
それをヘジュに話してどうする?
ヘジュのせいとか言い出すし・・・
ヨンウの笑顔が見たいのに、いつも難しそうな表情だけなんだよね。

このヘジュもいまいちよくわかんないんだよね。
ホテルで酔っぱらいに絡まれて、警察に行く羽目になり、そこでサンヒョンのお世話になることに。
「後5分だけ」といつものおきまりコースで誕生会?
ヘジュはサンヒョンと出会ったのが誕生日なのね。
どこまでも不幸な身の上というか何というか。
でもってそれを見たジェヒは逆ギレ(まぁ納得だけど)
だけど、そのせいでよりお互いの気持ちを確かめ合うことになっちゃうのよね。

ヨンウは2人に「卑怯になる」と宣言するくらいだもの。
これからもっとつらく、うんん、情けなくなっていくんだろうなぁ。
意地を張って、頼み込んでいるのはヨンウだと思うんだけどなぁ。



プラハの恋人(SBS)

プラハの恋人(BSジャパン)



【送料・代引手数料・コンビニ手数料無料】プラハの恋人(布拉格戀人)台湾版DVD【お取り寄せ商...

19:34  |  プラハの恋人  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヨンウ

tamaさん、こんにちわ~

ヨンウ、なんでヘジュに話したんでしょうねぇ。最近やけっぱちのようで、tamaさんnの言うように情けなくなっていくのでしょうか。
笑顔、見たいですね。

cocoans |  2007.04.03(火) 15:39 | URL |  【編集】

●テンコさんへ

おはようございます。

そ~~~なんですよ。
なんかもうラストがわかったような感じで・・・
だって「パリ恋」のメンバーが贈るですものね。
はぁ・・・といった感じです。

まぁ、ジェヒとはハッピーエンドにならないまでも、笑顔でラストを迎えてほしいです。
tama |  2007.03.25(日) 08:10 | URL |  【編集】

●ヨンウ

tamaさん、こんばんは!
ヨンウびいきのtamaさんとしては辛い展開になってきましたね。私もパリ恋ではスヒョク派でしたから、彼が悪くなった時は悲しかったですが、ヨンウはそんな悪いことできないと信じています。5年間、毎日チケット買ったとか、切ないですよね。でも今回、この5年間のこと、ヘジュに話したってことではないですよね。この部分で、ホテルでみた云々、父に会いに海に出る云々、私の頭では理解できませんでした。一体何を言ってるのか~??
テンコ |  2007.03.03(土) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/473-c4c4956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

韓国ドラマ『プラハの恋人』第11・12話11「大統領の娘」、12「5年前の真実」 
2007/04/03(火) 15:41:10 | cocoans☆韓流よりみち日記

▲PageTop

 | HOME | 
