2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月25日(日)

声にならない言葉 「Silence」第21話


期間限定26%OFF◆Silence~深情密碼~ BOX(1)


今回は泣けたぁ、今までの中で一番泣いた回かもしれない。
だって最後のシェンシェンの声にならない言葉、絶対にウェイイーにも届いたよね。
「あなたを愛している」
どれだけ大きな声で、そして何回も叫びたいだろう。
ウェイイーの病気もそうだけど、シェンシェン、最後には「声」を取り戻せるのかな???

イエローは今回もイエローだったわね。
だってこの前の呼び出しのせいでバイトを首になったのに、またまたシャオグアンの気まぐれで呼び出されてさ。
あのパーティーに遅れるから連れていけって・・・いくら何でもそれはないんでない?
シャオグアン、ますます嫌な女性になってしまっています。
メーガン・ライちゃんが好きなだけに、今回の役所はいただけませんね。

シューリーの計画は着々と進んでいるようで、なにやらウェイイーが持っていた薬も調査完了。
急に健康診断を申し出るなんて今度は何をするつもりでしょう。
ズオジュンもしっかり会長たちの計画に利用されちゃってます。
車一台で喜んでいる場合ではないんですけどね。
でも、この会長自身、シューリーの計画には全く気づいてないんだよね?
結局は家庭崩壊がねらいなのかな?それとも会社を乗っ取る気???
いずれにしても、ますますシューリーの動きから目が離せません。

今回はウェイイーママの強気な態度がでてちょっと気持ちがすっきりしました。
このことで、夫婦の中が壊れてしまうかもしれないけど、これまでだって仮面夫婦みたいなものだから、それはそれで仕方ないかな。
それこそシューリーの思うつぼだけど、まさか会長が「家族」を顧みるようになったりしたら、それはどうなるんだろう。後7話で終わりなのに、またウェイイーの病気のことを知っているのはハンシンとシャオグアンだけなんだよね。
来週、もしかしたらイエローが気づく???みたいな感じだったけど、どうかな?

うちの旦那曰く、「余命3ヶ月の割にえらく長生きだな」だって。
まそれはドラマですから・・・(笑)


Silence(BS日テレ)

Silence(F4.tv)

深情密碼(中国電視公司)

深情密碼(東森電影台)

Silence~深情密碼~(Sonymusic)



期間限定26%OFF◆Silence~深情密碼~ BOX(2)

18:13  |  Silence  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/455-3b566ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
