2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月25日(日)

敵か味方か? 「宮~ラブ・イン・パレス~」第11話

HOT CHILI PAPERvol.39 HOT CHILI PAPERvol.39
HCP編集部 (2007/02/21)
エイチ・シー・ピー

この商品の詳細を見る



おっと、いきなりのこのショートカット美女は誰???
と思ったら、なんとシン君姉ですって。
世界各地を飛び回る活動的な女性のようです。
シン君の喜びようも尋常ではなく?サングンたちともめちゃ仲がいい。
当然チェギョンは疎外感でいっぱいなんだよね。
このシン君姉、チェギョンにとって敵か味方か!それともあんまり絡んでこないのかしら・・・。

体調がよくないチェギョン、シン君が優しく介抱?してあげているところへ(この曲いいわ)皇后登場!
珍しく髪の毛おろしています。
なんかこのときのシン君の表情が、シン君の心情を表していると思ったよ。
だったら、なんでタイでヒョリンとあんなことを・・・なんかシン君も相当損をする性格だよね。
「自分の気持ちを正直に」表せれば、チェギョンとの関係だって、もっとスムーズにいくはずなんだけどね。
皇后がやってきたのはあのパパラッチ写真の件、タイの新聞にでかでかと載っちゃってます。
確かに軽率だよシン君。

で、その記事をチェギョンも見ちゃったから、そのショックは相当なもの!
だって、シン君がタイに行っている間、心配で心配で夜も寝られなかったんだものね。
その間、シン君がヒョリンと楽しんでいたかと思うと・・・。
チェギョンは学校でヒョリンと話し合います。
全く悪びれる様子のないヒョリン、開き直ったわね。
ショック&風邪で倒れちゃうチェギョン、そこに表れたシン君、何の躊躇することもなくチェギョンをお姫様抱っこして退場~~~~。
残されたヒョリンとユル君の心中やいかに。

ラストで爆弾告白!
シン君後2,3年したら「皇太子をやめる」ってどういうこと!?
元々そのつもりだったみたいな口ぶりだけどさ。
ユル君&オンマは本格的に仕掛けて来るようだし。
あぁ、早く来週にならないかしら。



宮(MBC)

宮(BSジャパン)


らぶきょん~LOVE in景福宮 8 (8) らぶきょん~LOVE in景福宮 8 (8)
パク ソヒ (2007/01)
新書館

この商品の詳細を見る
16:56  |  宮~ラブ・イン・パレス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ノンレム猫さんへ

こんばんは!!!
今このドラマにはまっています。
これと「Silemce」、「プラハの恋人」「春の日」は欠かさず見ております。

そうそう、もうすぐユル君の髪の毛の色が変わるそうですよ。
まぁたしかに茶髪の皇太子もどうかと思いますからね。
ジフン君の新しいドラマ、かぶっているのですね、知りませんでした。
題名もかなり似ていますね(笑)
今度は確か弁護士役でしたよね???
クールな感じでぴったりなのではないかと思っています。
tama |  2007.02.26(月) 22:05 | URL |  【編集】

話そこまで進んでいるのですね~(汗)
そろそろユルくんの髪の色が変わるのかな?
心の変化をビジュアル的に表現したいとジョンフンくんが
茶髪→黒髪にしたいと提案したとか?
あとtamaさんの事だから、ご存知かもしれませんが
ジョンフンくんの『魔女ユヒ』とジフンくんの『魔王』が
放映時間がカブッているとかで(笑)
リアル視聴する気だった知人が嘆いていました。
ふたりとも1年ぶりの新作ドラマですもんね。
ノンレム猫 |  2007.02.25(日) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/452-41a1f8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
