2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月20日(火)

ヨン様主演『ホテリアー』、日本でリメークへ

ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX
ペ・ヨンジュン (2005/03/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



なんと「ホテリアー」が日本でリメイクされるそうです。
うん??「ホテリアー」自体が「ホテル」の韓国盤???なんて思っていたぐらいなので、ちょっと違和感が(笑)

でもってジニョン役が上戸彩ちゃんって言うのもなぁ。
単に「オロナミンC」つながり?とか思っちゃったりしています。
いやいや、上戸彩ちゃん自体は好きなんですよ。
でもジニョンとなると、ちょっと幼すぎません?
どちらかというとユンヒの方があっているような気がするのですが・・・

で、ドンヒョクは誰?


朝鮮日報


韓国MBC放送「ホテリアー」オリジナル・サウンドトラック 韓国MBC放送「ホテリアー」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、カン・チョル 他 (2004/02/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


で、サンケイスポーツの記事はこちら

こうやってみると、上戸彩ちゃんでもいいかも・・・ずいぶんきれいに(かわいいではなく)なってます。
こちらにも相手役の名前は載っていませんねぇ。


ホテリアー -MBCミニシリーズ (7Disc) (韓国版) ホテリアー -MBCミニシリーズ (7Disc) (韓国版)
ペ・ヨンジュン、ソン・ユンア 他 (2004/11/24)
Bitwin

この商品の詳細を見る
22:15  |  ペ・ヨンジュン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テンコさんへ

おはようございます
そ~~~なんですよ、はじめ上戸彩という文字を見たとき「何で???」と思いました。
でも、サンケイスポーツの写真を見て、「ありかも」なんてね。
このドラマはジニョンだけでなく、ドンヒョクやテジュンと魅力的なキャラが多いので、キャスティングが楽しみです。
tama |  2007.02.24(土) 07:56 | URL |  【編集】

●tamiさんへ

コメントありがとうございます。
私の韓流はやはりヨン様から始まりました。
しかし、「冬ソナ」ではなく、この「ホテリアー」のドンヒョクからです。
そして、ウォンビン、スンホン、サンウ・・・で、今はドンウォンです。
ドンウォンは「1%の奇跡」のチェインではまりました。
「テソン」もいいですよね。
切ないので、まだ一度しか見ていませんが・・・
これからもよろしくお願いします。
tama |  2007.02.24(土) 07:54 | URL |  【編集】

tamaさん、こんにちは!
同じ記事をアップしていましたね。 (^-^)
コメントありがとうございました♪
サンケイスポーツの記事では彩ちゃんが大人っぽく写っていて、いいですね。私も彼女は好きなのですが、以前やっていたドラマで制服着てるスチュワーデス物?やっていたような気がするので、(ほとんど観ていないですが)そのままのイメージでホテルのフロントで働く感じが想像できます。でも恋愛部分がどうなるのかな~と思っています。
とりあえず、別物として楽しもうかナと思います。
テンコ |  2007.02.22(木) 11:24 | URL |  【編集】

●初めまして。

初めましてtamiと申します!!
訪問&コメントありがとうございました。
『ホテリアー』日本でリメイクですか・・・どれくらいの方が見るんでしょうかねえ。
ぺ・ヨンジュンさんのファンの方はぺ・ヨンジュンさんの役を誰がやるのか気になるところでしょう・・・
その役をやる人はプレッシャーですね。
tamaさんはカン・ドンウォンさんのファンなんですね。
『オオカミの誘惑』観ました。テソン君・・・泣きました。
カン・ドンウォンさん健気で切ない!!素敵でした。
また遊びに来ます!!
tami |  2007.02.22(木) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/450-bb81c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
