2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月11日(日)

男が狂う理由 女が正直すぎるとき 「1%の奇跡」第4話

1%の奇跡〈下〉 1%の奇跡〈下〉
ヒョン ゴウン、三田 ゆい子 他 (2005/07)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


全くかみ合わないチェインとタヒョン、唯一共通しているのは「お互いを信用していない」こと。
いくら遺言状のためとはいえ、「10ヶ月のまじめな交際」だの「交際契約書」だの、もうその時点でお互いを意識しているってことだよね。
はなっから嫌なら、いくら何でも契約はしないと思うんだよね

タヒョンとハラボジは定期的にあっているらしい、それもタヒョンのおごりで(笑)
チェインが本当に財閥の3世なら結婚するべきだってハラボジは言うけど、タヒョンは全くその気がないんだよね。
お金がある代わりに何かが犠牲になる・・・ハルモニの考え方に似てるんだって。
タヒョンは安定した家庭の 誠実な男性が好きなんだって。
だったらチェインはぴったりじゃん!!!
安定しすぎた家庭の、驚くほど一本気の男性だよ(笑)
でもでも、チェインは金持ちだけど人間として最低の男だって。
必死にチェインの弁明をしようとするハラボジ、耳が痛いです。

あぁ、チェイン、いくら何でもその瞬間湯沸かし器のような性格どうにかならないでしょうか。
そうこうしている間に、あのカン先生が入ってきたりしない?
今のところタヒョンは全くその気はないみたいだけど、カン先生はすでにアプローチはじめちゃっているしね。
性格も穏やかで、いかにも育ちが良さそうだけど、案外強敵になるかもよ。

タヒョンのお見合いの日、カン先生はタヒョンの家の前で(4時間も)待ってお見合い場所まで送ってくれます。
別れ際には花束まで。
う~~~ん、カン先生は「いい人」だけど、「しつこい人」だな。
でもってその日はチェインとの初デートの日。
なんかちょっと危なくない?
会うなり食事がしたいと言いだし、いきなり焼き肉もりもり食べているタヒョン。
チェインは目が点です。
焼き肉を食べる仲・・・日本ではよく言われるけど、韓国ではどうなんだろ?

見合いをしていたと知ったチェインは、テーブルぶっ叩いちゃってます。
その上お見合いをした人と、花束をくれた人(カン先生)が違うと知ったらまたまた大騒ぎ!
まぁ、チェインの気持ちも分からないではないですけどねぇ。
早速契約書に「二股禁止」追加ですってよ。
あまりの剣幕に、警察出動~~~、タヒョンに知らんぷりされて慌てるチェインがかわいい(笑)
でもすべてはチェインの口の悪さ、つまり身から出たさびなんですねぇ。
あぁ、口は災いの元とはこのことでしょうか・・・。

必死に怒りを納めようとしているチェインもまたかわいい(笑)
偶然に予定が重なっただけ(タヒョン曰く)
同じ日に複数の男に会えばそれが二股(チェイン曰く)
マジでこの2人、恋愛経験少ないね。
でもさ、そんなにムキになるのって確かに怪しい、もしかして惚れた???
タヒョンに「なぜあなたが興奮するの?恋人でも夫でもないくせに」といわれたときのチェインの表情ったらもぉ(笑)

チェイン、自分でも気づかないうちに・・・。


1%の奇跡(WOWWOW)

1%の奇跡(読売テレビ)

1%の奇跡(MBC)


韓流 STARS VIEW 韓流 STARS VIEW
(2005/11)
イーストプレス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
11:04  |  ドラマ*あ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/425-c7887350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
