2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月10日(土)

感謝してる人 愛してる人 「Silence」第19話


Silence: 深情密碼サウンドトラック日本版CD



はぁ、やっぱり教会にやってきたのはウェイイーではなくズオジュンでした。
ウェイイー、もうちょっと早くあのポストカードのメッセージに気がついていればね。
でもってシェンシェンはズオジュンが社長=ウェイイーと知って隠していたことを知ります。
これはもう許せないでしょう。
メモを隠していただけでなく、嘘をついて2人を逢わせないようにもしていたしね。
そりゃぁ、ズオジュンへの信用度ゼロですよ。
怒ったシェンシェンは教会を出て行くけど、ズオジュン足を滑らせて骨折???ではなく、肋骨を折ってなんか危ない状態らしい。
手術しないと命が・・・なのに手術拒否、それもシェンシェンがウェイイーの元に行くなら生きる意味がないですと!
あぁ、ほんと腹が立つ!
ズオジュンやズオおじさんのことは家族同然と思っているシェンシェン、2人のためならとウェイイーのことは忘れるって言っちゃうのよ。
気をよくしたズオジュンは更に「結婚してくれ」って、もう、いったい何様のつもりよ!

とにかく手術は終わり、連日の看病の疲れで倒れてしまうシェンシェン、そこに表れたのは当然ウェイイーよ。
ウェイイーは母親の付き添いで、この病院に来ているんだものね。
ウェイイー母とシェンシェンは偶然病院で知り合うんだけど(ウェイイー母背が高いのね)、これも運命ってやつかしら。
2人が話す様子を見ているウェイイー、なんかうれしそう。
それにしてもウェイイーがシェンシェンを連れて行った家はどこなんだろう?
ペンションとかではなさそうだし、ここももしかしてウェイイーの別荘か何かしらね?
思わずシェンシェンを抱きしめるウェイイー、シャンシェンも幸せそう。

許されるなら 僕は必ず 全力で彼女を守る
許されるなら もう誰にも 彼女を渡さない
でも・・・なぜ運命は 僕からすべてを奪う?
悔しい 本当に悔しい


そして、あの激しい胃痛がウェイイーを襲います。
シェンシェンに気づかれないようにトイレに駆け込むウェイイー。
心配したシェンシェンはトイレのドアをたたくけど、返事なし。
そしてメールでのやりとりが始まります。
これが「壁越しの交信」なのね。
ウェイイーが送った「僕たち宇宙人は」の言葉に、シェンシェンはウェイイーもまた13年前のことを覚えていると確信します。
「ギプス 帰ってきたのね」
シェンシェンからのメールを見たウェイイー、トイレから出てきて抱き合う~~~。
も、ウェイイー胃痛に顔がゆがみます。
ここで無理しないでほしかった。
そしたらシェンシェンは病気のことに気がついて、そしてもしかしたら・・・

翌朝目覚めたシャンシェン、そこにウェイイーの姿はなく「体に気をつけて 火星人より」のメッセージ。

感謝してる人と 愛している人 お母さんならどうする?

シェンシェン、悩む必要ありません。
愛してる人の胸に飛び込むべきです!
で、シャンシェンが飛び込んだのはウェイイー母の胸(笑)
自分のお母さんの面影と重なったようです。
ウェイイー母にいろいろ話せて、心が落ち着いたシェンシェン。
でも病室に戻るとズオジュンの自分勝手な言動がシェンシェンを傷つけます。
「俺を騙していたのか? 自分勝手だな。君のためなら命も惜しくない。etc」
はぁ、もうやめにしませんか?
どうあがいてもシェンシェンの心を手に入れることはあなたにはできません。
何でそれがわからないかなぁ。

ふぅ、あきらめきれない人がここにもいた、そうシャオグァン。
彼女もそろそろ吹っ切らないとね。
吹っ切るには飲むのが一番!当然相手はイエローよ!
泥酔したシャオグアンをうちに連れて帰ったイエロー。
なんと彼のお姉さんは、ウェイイーの会社で働いているあの掃除のおばさんではにですか!
この偶然にはびっくりしたよ。

そして驚いたのはシューリーが台湾に異動に。
そして早速ズオジュンのお見舞いに。
またなんかやらかしてくれそうなんだよね。
彼女の本来の目的は何だろう、ウェイイー父との関係も気になるしね。



Silence(BS日テレ)

Silence(F4.tv)

深情密碼(中国電視公司)

深情密碼(東森電影台)

Silence~深情密碼~(Sonymusic)



Vic「深情密碼」サウンドトラック台湾版CD
Vic「深情密碼」サウンドトラック台湾版CD

23:10  |  Silence  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/423-9e7794b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
