2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月10日(土)

初ディラン 「ドリームメーカー」第1話


ドリームメーカー(偸天換日)サウンドトラック【お取り寄せ商品】



tamaにとって初ディランの作品がこの「ドリームメーカーです。
ディランが演じるキャッシュは、年齢も出生も不明、学歴もまともな職業もない。
本当の名前さえもない。
でも、類い希なるそのイカした風貌と中・英・日の3カ国語を操る。
そして、オヤジさんの存在。
キャッシュはオヤジさんや仲間とともに、夢を与える仕事をしている。
そう、彼の仕事は「ドリームメーカー」なのだ。
言い方によれば、ものすごく素敵な仕事だけれど、ようは詐欺師。
彼らがねらうのは悪徳政治家や弱者から暴利をむさぼるワルたちのみ。
大義名分があるようなないような(笑)

最初の仕事は日本のやくざ?山本になりすまし、裏金を頂戴しようというもの。
これって、スンホンの「勝負師」でも、同じような仕事があったよね。
あのときも「山本」だったような・・・

そんなキャッシュが牛乳配達をする女性に出会い、恋をした???はずだよね。
何とか彼女をものにしようとするけど、なかなか手強い。
彼女、牛乳配達をしていたり、イタリアンの店で働いていたり、もしかしたらキャッシュ以上に謎が多いかも。

そして、オヤジさんにも複雑な過去があるみたいなんだよね。
これからこの部分も少しずつ明らかになっていくのかな。

まだ1話だけだけど、ディランがこんなにかっこいいとは思わなかった。
ストーリーもおもしろそうだし、オープニングの曲もいいわ。
これから楽しめそうです。


ドリームメーカー(BS日テレ)



in base 2007年春号(表紙:郭品超)【お取り寄せ商品】
19:26  |  ドリームメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ミミさんへ

おぉ、ミミさんも見ているのですね。
それもリアルで・・・
私はこの時間「相棒」を録画&視聴しているので、このドラマは1週遅れになります。
旦那も「相棒」は見ているので、どうしてもね。

ディラン君、こんなにかっこいいとは思っていなかったので、オープニングを見たとき、目が点でした。
ピーターには負けるけど(笑)

ストーリーも、おもしろそうなので、これからも楽しみです。
tama |  2007.02.10(土) 23:43 | URL |  【編集】

●面白いですよね(^^)

こんばんは★
私も見ていますーー
珍しくリアルタイムで(笑)

ディラン君の演技を見るのはこれが始めて
tamaさんと同じです(^^)
詐欺師が本当の愛を知ってどうかわっていくのか楽しみですね!

台北の町並みが見れるので、行った気分に浸れるかも~~
ミミ |  2007.02.10(土) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/419-ea01af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
