2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月04日(日)

運命の人 「Loving You」第14話

Loving You DVD-BOX 1 Loving You DVD-BOX 1
パク・ヨンハ (2006/07/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


ヒョクの計画は失敗し、やっぱり2人は引き裂かれるのか???

と思ったら、やっぱり運命の赤い糸が2人を引き合わせます。
「すべてを捨てる覚悟」のヒョク、一方のタレは「お母さんを捨てることはできない」と言うことは、このままじゃだめだよね。
2人が向かったのはいったいどこの島なんだろう。

2人が逃避行している間に、あのチンピラはタレの家に忍び込んで日記を盗みます。
タレオンマはそのショックで倒れてしまい、皮肉なことのスギョンが助けてくれちゃうんだよね。
でも、スギョンがタレの家に来たのは、タレがいるかどうか(ヒョクと一緒かどうか)を確かめに来ただけなんだろうね。

砂浜で、タレは「運命の人」の話をします。
そこまで言うなら、全部話しちゃえばいいのにさ。
父親の死に会長が関係している(動かしようのない事実)今となっては、話さない方がいいのかな?
ここまで来ても父親のことを信じたいと願うヒョク、あぁ、なんかすれ違っちゃってるよね、タレの思いと。

会長はカン課長を呼び戻し、また味方につけます。
やっぱ裏帳簿のことは、こういういい加減なやつに・・・あとで自分の首を絞めることにならなければいいけどね。
そして日記を手に入れたチンピラは、再び会長の元を訪ねます。
こいつもどうもうさんくさいからなぁ。
大丈夫ですか?会長!!!
日記を燃やしたことは賢明です。

母親が倒れたことを知ったタレ、港に戻ったら、会長部下のお出迎え。
(スギョンの仕業ね)
そして日記が盗まれたことを知ったタレ、もう迷うことはありません。
ヒョクも日記のことを聞いて、会長にくってかかります。
会長、そんなに怒鳴ったらやばいよ、血圧あがりっぱなしだもんね。
裏帳簿のことも知ったヒョク(当然カン課長のおかげでね)、ここまで来たら、いくら自分の父親とはいえ、かばいきれないでしょ。
スギョンとあのチンピラもこのままではすまないと思うんだけどねぇ。


僕の頁をめくれば ミュージッククリップ 僕の頁をめくれば ミュージッククリップ
パク・ヨンハ (2007/01/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
16:05  |  Loving You  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/412-02fca86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
