2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月04日(日)

口は災いのもの 「Loving You」第13話

Loving You DVD-BOX II Loving You DVD-BOX II
パク・ヨンハ (2006/08/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



タレとヒョクはカン課長のところに行って、事件の真相を問いつめます。だけど、彼を問いつめても何も出てこないよね。
だってカン課長は本当は何も(最後まで)見ていないと思うから。
ほんと口は災いのものですよ!
知らないのに知ったかぶりをするのもね。

タレはヒョクの傷を見て、思わず「岩場で・・・」と言っちゃいます。
けがをしたときの状況を知らないはずなのにね。
でも、何でタレはフレームバーのことをヒョクに正直に言わなかったんだろう。
最初の頃なので記憶が曖昧(その上早送りしていたし)、ここら辺の作りは雑だなぁ。

スギョンはヒョクに事故の時のことを描いた絵をプレゼント。
これで更に自分が命の恩人だってことを印象づけようとしたんだろうけど、絵の矛盾点を指摘されてしどろもどろ。
受験生だろ?余裕があったんだな?どこに泊まった?と質問攻め。
絵のことを知ったミン、ここで本当のことを言うのか?と思ったら言わないのよ。
スギョンのことをかばう必要はあるのか?
あのはとことの話を聞いていたミン、スギョンを問いつめます。
ここでもスギョンの涙を信じて温情をかけるミン、ほんとおぼっちゃまです。
しかし、スギョンをタマネギにたとえたのはお笑いです。

ヒョクアボジ、タレとヒョクを離そうとハワイ支社に送ろうとしています。
当然おとなしく言うことを聞くヒョクではありません。
すると今度はタレに何かしそうな勢いです。
息子を脅迫してどうするつもりなんでしょ。
そしてヒョクは軟禁状態、ヒョク父はタレにも直接逢って釘を刺します。
自分がそばにいることは、ヒョクにとってマイナス???
スギョンからヒョクが海外支社に行くことを聞かされ、それが自分のせいだと攻められ、更に落ち込むタレ。

でも、ヒョクから電話がかかってきたよ!
空港に来いって。
理由は聞かずに・・・言わなくちゃ見送りだと思うだろ。
ヒョク~~~、何を計画してるの???
せっかくうまくいくはずだったのに、やっぱり口は災いの元です。
ミン、何でその一言を言うかねぇ。
勘のいいスギョンにばれちゃったよ、アボジにも・・・。


パク・ヨンハの秘密―笑顔の向こう パク・ヨンハの秘密―笑顔の向こう
ヨンハウォッチング倶楽部 (2005/04)
サニー出版

この商品の詳細を見る
15:32  |  Loving You  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/411-cd8855aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
