2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月04日(日)

背中が語るもの 「宮~ラブ・イン・パレス~」第7話


 韓国ドラマ/宮(クン) OST [VERSION 2:外傅]


シンデレラのような一夜を過ごしたチェギョン、翌日も夢の世界のママです。
ところがシン君と来たら「足が太い!」ですと!
かれんな?乙女になんたる一言。
そしてチェギョンが作ったシン君人形(おかしすぎ)には全くの無関心。
そりゃぁ、チェギョンはおもしろくないよね。
シン君人形相手にプロレスを始めるチェギョン、遠くからそれを見ていたシン君、カメラでパシパシ、お!結構気にしてるよ。
そして、実家に帰りたいというチェギョンの思いを皇太后たちにちゃんとお願いしてくれるんだよね。
それも「妃の実家に行きたい」って、自分の社会勉強?ためのような言い方でね。
いいとこあるではないですか。
そのあとのチェギョンの喜ぶ様子はめちゃかわいかったです。

いよいよ実家に帰る日、当然ものすごい数の取材陣です。
緊張しまくりのチェギョン両親、特にアッパがおもしろい。
「気を遣わないで」というシン君だけど、気を遣わないわけにはいかにでしょう。
食べ物のこと、礼儀のこと、一般家庭とは全然違うんだよね。
しかし、サンチェが食べられないのはかわいそう、あんなにおいしいのにね。
チェギョンのお家は2部屋、さぁ夜はどうする???
アボジたちは自分たちの部屋を使うように進めるけど(きっとこちらの方が広いのね)、シン君はチェギョンお部屋でいいって。
どちらがベットで寝るかで、一問答。
結局2人で寝るんだけど、これがまたおもしろすぎ。
チェギョンはシン君が気になって眠れない、そしてシン君の背中に一目惚れ???
シン君だって、やっぱ熟睡できない・・・と思ったら、お互い抱き合って爆睡!
これには両親も目をアングリだよね。

翌朝、仲良く朝食の用意をするアボジたち、そしてサンチェ摘み、家族団らんのひととき(このゲームなんて言うのかしら)。
皇室では味わえない、家族のぬくもりを少しは感じたに違いない。
そして、チェギョンの笑顔のかわいさもね。


一方のユル君ですが、今回は特に変わったことはありませんでした。
でもなんだかチェギョンをさけている???
そして復讐心に燃えるヒョリン、絶対ユルオンマとなんかたくらむに違いないわ!!!


宮(MBC)

宮(BSジャパン)



らぶきょん―LOVE in景福宮 (5) らぶきょん―LOVE in景福宮 (5)
佐島 顕子、パク ソヒ 他 (2006/10)
新書館

この商品の詳細を見る
14:53  |  宮~ラブ・イン・パレス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちこらさんへ

こんばんは~~~、来ていただきありがとうございます。
BSジャパンではまだまだ半分も話が進んでいないので、これからって言う感じです。
はじめはユル君はだったのですが、最近シン君派に移行中です。

漫画が原作、私もぜひ呼んでみたいです。
古本屋に行ってみようかなぁ。
tama |  2007.02.10(土) 23:40 | URL |  【編集】

●こんにちは!

先ほどは当ブログにコメントを頂き、ありがとうございましたe-420e-257

『宮』すごくおもしろいですよねーe-454e-267
シン君とチェギョンを応援したいのはもちろんなんですが、
ユルくんにも幸せになってもらいたいですっe-415
また、『宮』は原作がマンガとのことですが、
そちらも気になります~e-75
一度読んでみたいですっ!i-237
ちこら |  2007.02.06(火) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/410-113e3b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
