2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月28日(日)

ようやくつながったよ 「春のワルツ」第14話

春のワルツ公式写真集 出会い 春のワルツ公式写真集 出会い
(2006/11/01)
トキメキ パブリッシング

この商品の詳細を見る



あのボーゼンシーンからの始まりで、チェハはミジョン母を追いかけるけどすでに見失い、結局ウニョンは一人でチョンサン島に行くことに。
これでソ・ウニョン=パク・ウニョンとわかるのは先延ばし???と思ったけど、チェハパパのミスで、チェハはウニョンが生きているって確信を得たようです。
チェハパパ、季節は間違えてはいけません、それ、重要ですから。

一方のイナもチェハに対して不信感を持つようになります。
親友の記者を使って、ソウルを離れてからのチェハのことをいろいろ調べているようです。
でもって、チェハが大切にしているあの貝殻を見つけて、ウニョンが以前フィリップにわたしたものと激似なのに衝撃を受けます。
でも、まさかチェハが偽物とはまだ思っていないよね?
チェハとウニョンが以前から知り合いでないか・・・ってうたがっているのよね???

チェハは結局チョンサン島に行くことに。
このときチェハはウニョンの行き先がチョンサン島だとはまだ知らないのよね。
夜、チェハはウニョンに電話をするんだけど、チェハの隣の部屋にはお約束のようにウニョンが泊まっております。
で、これもおきまりのように時間差で窓辺に行きます。
2人の再会も近いわね。

翌日、チェハはあの菜の花畑でウニョンを発見!
ここで逢えたのにも意味があるわぁ。
感激のチェハ!涙が止まりません。
そんなチェハを不思議そうに見つめるウニョン。
いやぁ、長かった、本当に長かったよ。
でもさぁ、感激の再会もつかの間、自分が去ったあとのウニョンの苦労を聞くと、自分がスホだとは名乗れなくなっちゃったよね。
だってウニョンはスホとスホ父を恨んでいるんだもの。
菜の花畑でウニョンの名前を連呼するチェハ、、つらいよなぁ。

で、イナとフィリップもやってきたよ。
彼らを出迎えたのはユジン父、おぁお、まさに「冬ソナ」メンバー勢揃いですな(笑)
ここでイナたちはウニョンの過去を聞き、スホ親子のことも知ります。
さぁ、いよいよ真実が明かされてきますよぉ。
さすがイナ!ウニョンが持っている貝殻とチェハが持っている貝殻にピンときて、チェハが昔の記憶がないことで、点と点が線となったよ!
イナ、スホ=今のチェハって気づいたよね???
イナ~~~どうしますか?
でもまさかチェハが死んじゃって、その身代わりってことまでは気がついてないよね???





春のワルツ(KBS)

春のワルツ(NHK)


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.17 もっと知りたい!韓国TVドラマvol.17
(2007/02/05)
共同通信社
この商品の詳細を見る

15:46  |  春のワルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/396-61fecad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
