2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月28日(日)

やっぱり笑える 「春の日」第4話

春の日 DVD-BOX 2 春の日 DVD-BOX 2
コ・ヒョンジョン (2007/04/27)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



う~~~んやっぱりこのドラマ笑えます。
オープニングもストーリーも決して笑えるものではないはずなのですが・・・それはやっぱりウンソプのおかげ?でしょう。

今回も何度となく笑わせてもらいました。
何でウンソプがあんなに「血」を見るとへっぺりごしになるのか、なぜ病院が嫌いなのか、よ~~~くわかりました。
ウンソプ母、昔から何度もリストカットしているのですね。
ウンソプはそんな母の様子を見てしまっているのですね。
彼の「血」に対するトラウマ、申告です。
でも、そのときの様子は思わず笑っちゃうのが、インソン君の味でしょうか。

あのウンホ父、ウンホ母の「死」に対して、ものすご~~~く後悔しています。
2人が別れなくてはいけなくなったのに、単なる「浮気」ではすまされない、もっと何かがあるのでしょうかね。
だからこそ、あんなにウンソプに厳しいのかな?
ウンソプオンマは、陰で浮気をしているようで、この浮気がこれからの展開に影響してくる???かもですね。

結局今回はウンホは寝たきりのママで、全く病状に進展は在りませんでした。
進展があったと言えば、ちょっとウンソプがジョンウンのことを意識しているかもです。
自分のマンションに暮らすことになったジョンウンに何とか気にしてもらおうと必死なウンソプ。
記憶力がいいことをほめられ、有頂天に。
得意なルービックキューブ(懐かしすぎ)を披露するも、ジョンウンは兄との昔の写真を見ていて大激怒!
ウンソプも寂しい人なんだね。
父親には認められず、母親にも頭はあがらない。
兄のウンホは完璧なる医者、自分の居場所がないんだよね。
ちょっと同情しちゃうな。

次回はウンホが目覚めてくれるかな?


春の日(SBS)


韓国ドラマ&シネマLIVEベスト・オブ・ベスト―韓流スター33人最高の男と女たち (3) 韓国ドラマ&シネマLIVEベスト・オブ・ベスト―韓流スター33人最高の男と女たち (3)
(2006/01)
竹書房
この商品の詳細を見る




14:13  |  ドラマ*は行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/395-ff1f1d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
