2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月28日(日)

ホームシック 「宮~ラブ・イン・パレス~」第5話

宮 ~Love in Palace BOX 2 宮 ~Love in Palace BOX 2
ユン・ウネ (2007/03/02)
エスピーオー

この商品の詳細を見る



ソウルに帰ってきたヒョリン、何かとチェギョンとシンの障害になりそうです。
自分でシンを振っておいたくせに、何で今更ねぇ。

チェギョンは完全にホームシック、そりゃぁそうでしょう、だってまだ高校生なんだものね。
今のところ、チェギョンの見方はユル皇子ですかね。
ユルはチェギョンには優しいけど、シンとはライバルだからなぁ。
せっかく両親と会えるはずだったのに、勉強ができなかったせいですれ違い。
その上、シンのこと誤解しちゃうし、うまくいきません。
あのいつもシンが聞いているCDって、中身はないの?
今回だけ?チェギョンの心の中、聞かれちゃったよねぇ???

シンの誕生パーティー、まるで恋人気取りのヒョリン、わざと英語で話しかけたり、高価なプレゼントをしたり、ますますチェギョンはつらい立場に。
ここでも助けてくれるのはユルなんだよね。
いろいろつらいことがあるけど、ユルや親友たちのおかげで笑顔を取り戻すチェギョン、そんなチェギョンの笑い声を、複雑な心境で見つめる(心の中でさ)シン。
チェギョンからの手作りプレゼント(あの上靴よ)、みんなは馬鹿にするけど、シン、履こうとしちゃうしぃ。
これは結構脈在り???

でもでも、ユルママ、何かたくらんでいるよ。
パパラッチ?がシンとヒョリンの親密な写真取り巻くってたもんねぇ。
皇室のスキャンダル!おもしろくなりそう!!!


宮(MBC)

宮(BSジャパン)



らぶきょん―LOVE in景福宮 (3) らぶきょん―LOVE in景福宮 (3)
佐島 顕子、パク ソヒ 他 (2006/07)
新書館

この商品の詳細を見る
11:54  |  宮~ラブ・イン・パレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/394-16e69834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
