2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月14日(日)

7年ぶりの歌声

グリーン・デスティニー電視版 DVD-BOX グリーン・デスティニー電視版 DVD-BOX
チャウ・シンジー (2004/02/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


アルバムの発売も誓いと言うことで、アルバム関連のニュースが続々と・・・
向こうではキャンペーンも行っているようですね。
あの一般公募された曲の撮影現場もちょこっとでてました。
黒い羽はどうでしょう。
ピーターほどの人でも、あぁいうのするんだね。
私のなかではピーターは日本の福山と同等なので、福山があぁいうコスプレ(とまではいかないけど)もどきはどうかなぁと。
でも、そういうのを笑顔でこなすところが好きだったりもします。

アルバムのジャケには相当なこだわりがあるようで、どうやらセクシー系かな?みたいな噂もちらほら。
楽しみだわぁ。


睽違7年 何潤東再戰歌壇(news.yam.com)
21:52  |  何潤東  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!!!
アルバムは台湾版と日本版があるのですね。
中身は一緒かしら???
わたしも早く聞きたいので、台湾版気になります。
確か2月9日でしたよね???
も~~~いくつね~~~る~~~と~~~ですね(笑)
tama |  2007.01.20(土) 11:34 | URL |  【編集】

ノンレム猫は台湾版か日本版のどちらか購入ですな。
黒い羽は僕が付けると何だかアヤしく見えるよ~と。
7年ぶりのアルバムで緊張もするけれど、
感慨深いものがあるって言ってますねぇ、ピーターくん。
しかも彼に向けられた取材マイクの多さに
思わず目が!→・・・(笑)
いい動画ありがとうございまーす。
ノンレム猫 |  2007.01.18(木) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/378-8354f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
