2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月14日(日)

シリアスなはずなのに・・・ 「春の日」第2話

春の日 DVD-BOX 1 春の日 DVD-BOX 1
コ・ヒョンジョン (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


GyaOで放送されているドラマの中では、一番楽しみにしている番組がこれです。
メンバー的には、特に好きな俳優さんがでているわけではないのですが、なんか見てしまいます。
今回は、しゃべらなくなったジョンウンの心を何とか開かせようと努力するウンホ。
ウンソプは父親の病院に戻ったものの、外科医になることにはトラウマを持っているよう。
父親はなんか医療ミスで患者を殺した経験あり?
そして、あの少年の母親(ジャンミ先輩)はついに島を出て行ってしまったよう。

ジョンウンの世話をしている島の先生は、ジョンウンの心の変化に気がついているみたい。
だからこそ、ウンホに母親の居場所を知らせたのかな?
ジョンウンが傷つく前に、距離をとらせようという親心のようです。

ウンホが島を離れる日、ジョンウンは必死でウンホを追いかけます。
遠くなる船に向かって「エヘン」って・・・聞こえるわけないだろう。
ウンホはウンホで船の上でジョンウンがなんて言うのか何とも言えない表情で待っているよ。
「愛している、オッパ?」
「まさかピアノの代金を払うから口座番号を?」
本当ならシリアスな場面のはずなのに、思わず笑ってしまった。
で、結局ジョンウンがいった言葉は「カジマ*行くな」(なぜか命令口調)なんだよね。
でも、船は行ってしまい・・・

2話にして2人は離ればなれ。
ウンホは島に帰ってくるのかな?
それともジョンウンが島を離れる???
気になって気になって仕方ないよ。


春の日(SBS)


春の日 DVD-BOX 2 春の日 DVD-BOX 2
コ・ヒョンジョン (2007/04/27)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
20:18  |  ドラマ*は行  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/373-0ea3fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

状態レンタル落ち中古ビデオメーカービッグタイム公開・放映情報2001年131分スタッフ監督:青山真治キャスト出演:とよた真帆/柏原収史/碇由貴子/生瀬勝久/夏八木勲/秋吉久美子/津田寛治/ピエール瀧/細山田隆人/萩原健一ほか情報三上博史主演!IT企業経営者として時代の寵児
2007/08/07(火) 08:47:41 | ドラマをあなたに捧げます
状態レンタル落ち中古ビデオメーカー東映公開・放映情報1998年103分スタッフ監督:和泉聖治 キャスト出演:三船美佳/柳葉敏郎/平田満/田中好子/麻生祐未/松村達雄/根岸季衣/井川比佐志ほか情報三船美佳を初主演!白血病の少年を励ますために、クラスメート全員が同じように
2007/08/07(火) 04:02:51 | ドラマをあなたに捧げます

▲PageTop

 | HOME | 
