2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月14日(日)

それぞれの想い 「プラハの恋人」第4話


プラハの恋人(布拉格恋人)台湾版OST【お取り寄せ商品】


ヨンウ、「チェオクの剣」の時とは違って、びしっとスーツ姿が決まっています。
やっぱ、スーツ姿に弱いですね。
今のところ、ヨンウに偏ってみております。

ヘジュはサンヒョンへの思いを残したまま、自分が悪い女のふりをしてわざとサンヒョンに冷たくします。
サンヒョンはやはりヘジュへの思いは残したまま、でも天真爛漫なジェヒのことが気になり始めます。
ジェヒは未だに自分を思ってくれるヨンウに悪いと想いながらも、サンヒョンへの想いを押さえることができません。
ヨンウは自分はジェヒを待たせたことに負い目を持ち、ジェヒが幸せになることを願いながら・・・

4人それぞれの想いがあり、交錯しそうでしない・・・だって大人だもんね。

みんな、どこにでもいそうな4人、だからこそ、より共感できるのかな?
なんだかこのドラマを見ていると、ほっとするんですよね。
(実は結構ドロドロしているけど)
チョン・ドヨン、決して美人ではないと思うんだけど、でも魅力的な女優さんですよね。
あまり手入れをしていない?眉毛が好きです。
それにほとんどノーメイク?と思わせる照りもね(笑)




プラハの恋人(SBS)


プラハの恋人(BSジャパン)



プラハの恋人 DVD (+英語字幕)


11:47  |  プラハの恋人  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●cocoansさんへ

こんばんは!!!
主演の3人(いや4人なのか)、特に美男美女と言った感じではありませんが、でもふとした表情に引き込まれます。

ヨンウは、ソンベクの時はあまり気にしていなかったのですが(ユンはだったので)、このドラマでは妙に気になります。
単にスーツ姿に弱いだけかもしれませんが・・・
tama |  2007.01.27(土) 22:01 | URL |  【編集】

●大人ですね

tamaさん、こんばんわv-22

チョン・ドヨン、ノーメークのように見えますね。おでこてかってます(笑)。
ほんとこのドラマは落ち着いて見れます。大人だもんね、に共感♪
これから楽しみです。
cocoans |  2007.01.21(日) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/369-5178fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

韓国ドラマ『プラハの恋人』第4話~踏み出した一歩~ テレビ東京(吹替え)冒頭でチェヒにアタックされるサンヒョン、嫌そうでもなく、すぐにでも付き合えそうでした。が、ヘジュの出現でサンヒョン揺れる?ヘジュは借金返
2007/01/21(日) 21:24:04 | cocoans☆韓流よりみち日記

▲PageTop

 | HOME | 
