2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月08日(月)

なんて低画質なの 「4月のキス」第22話

4月のキス DVD-BOX1 4月のキス DVD-BOX1
チョ・ハンソン (2005/12/22)
エプコット

この商品の詳細を見る



あ~~~、失敗した!
何かめちゃ録画モード悪いんですけど。
まぁ、今までも結構低画質で録画はしていたんだけど(HDが足りなくなるので)、それにしてもなぜにこんなに低くなってしまってたのよ。
まぁ、見られないわけではないけど、見づらいわ。

そして画質と同じようにジナとチョンウの関係も最悪!
ジナは母親に(本当のお母さんだよね?それにしてはえらく若いなぁ)父親のどこが好きか尋ねます。
「とても優しいの」
一緒に暮らすには十分だって。
ジナ、何か考えたみたい。
で、出した結論はチョンウと別れること。
会社も辞めちゃいます。
ジェソプはジナを説得しようとするけど、肝心のチョンウがあっさり受け入れちゃってるものね。
チョンウ父、もうちょっと何か言うことないの?
なんかジェソプやチェウォン父親に比べると、チョンウ父の存在が薄いわ。

で、ジェソプ!もしかしてどこか悪い?まさか死んじゃったりしないよね。
で、チェウォンとチョンウがくっつくなんて・・・やっぱ「運命」には勝てないのかしら。



4月のキス(BSジャパン)

4月のキス(KBS)



4月のキス DVD-BOXII 4月のキス DVD-BOXII
チョ・ハンソン、イ・ジョンジン 他 (2006/01/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

09:57  |  4月のキス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/366-6e100231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
