2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月08日(月)

ジナらしさ 「4月のキス」第21話

4月のキス DVD-BOX1 4月のキス DVD-BOX1
チョ・ハンソン (2005/12/22)
エプコット

この商品の詳細を見る



結婚を急ぐチェウォンに、ジェソプは疑いを持ちます。
チョンウを忘れるために結婚するのではないかと・・・
確かに見ていても、そうなんじゃないの?って思ってしまいます。
ジナへのチョンウのはっきりしない態度もねぇ。
チェウォンはこれまで自分がどれだけジェソプを傷つけてきたかを改めて実感します。
そりゃ、今までの何話かを見たら、手のひらを返したようなチェウォンの態度を素直に聞き入れられるわけありません。
ジェソプはこの期に及んで「運命」という言葉に縛られます。
自分が2人の「運命」を変えてしまうのではないかと。
でもね「運命」はそんなに簡単に変わるものではないと思うし、もし変わったとしたら、その変わることが「運命」だったんだと思うよ。

それにしてもジナは本当にきれいだと思います。
ジナというかソ・イヒョン、本当にきれいです。
ジナの心の強さ、賢明さにぴったりです。
ちょっと押さえて話す場面とか、マジできれ~~~と思うし、チョンウと一緒の時の笑顔はキュートです。
でも、その賢明さ故に、自分が身を引こうとするなんて、それがジナらしさなの?
普通、ジナのようなお嬢様って、もっと自分勝手でしょう。
こういう韓ドラでは、ジナみたいなお嬢様のせいでよけいに話がこんがらがってくるもんだけど(「火の鳥」のミランのように)、このドラマでは違うよね。
ジナよりチェウォンの自分勝手さを何とかしてほしいわ!

スニョンは驚くべき回復力で、なんか移植手術ができるくらいになっているらしい。
その上妊娠してるんだって!
でもさ、死ぬくらいの病気で妊娠はまずいのでは?
妊娠できるってことは健康になっているってことかもしれなくて・・・
これは喜ぶべきことだよね。


ジナはあの別荘で酒浸り?
会長もチョンウに電話するんじゃなくてさっさと探しなさいよね。
前もここだったんだからすぐにわかるでしょ。
で、このチョンウの態度は何?
結局ジナを選んだってこと?
ジナの涙はうれし涙?



4月のキス(BSジャパン)

4月のキス(KBS)



4月のキス DVD-BOXII 4月のキス DVD-BOXII
チョ・ハンソン、イ・ジョンジン 他 (2006/01/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

09:35  |  4月のキス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/365-09c9c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
