2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月07日(日)

コメディ??? 「春の日」第1話

春の日 DVD-BOX 1 春の日 DVD-BOX 1
コ・ヒョンジョン (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


GyaOで「春の日」の放送が始まりました。
「チャングムの誓い」のチ・ジニ、「バリでの出来事」のチョ・インソン、そして10年ぶりにカムバックしたコ・ヒョンジュン主演のドラマです。
2005年の作品だから結構新しいのよね。
結構見慣れた俳優さんも出てきます。
まず、ウンソプ(インソン)の母親は「天国の階段」のテ・ミラだよね。
めちゃはまってます。
インソンとのやりとりは、コメディ?と思えるほど。
ウンソプのあのジャケット、「バリでの出来事」に勝るとも劣らずだよ。

ウンホ(チ・ジニ)が母親を訪ねた島であった女性、「夏の香り」のジャンミ先輩だよね?
でもってその息子は「春のワルツ」のスホ父の息子?
う~~~ん、なんかキャスティングを見るだけで、楽しめそう。

そしてこの作品は「星の金貨」のリメイクなんですってね。
「星の金貨」自体を見ていないので、比べなくてすむし、別物としてみていけそうです。
派手さはないけど、結構いいかもです。



春の日(SBS)


春の日 DVD-BOX 2 春の日 DVD-BOX 2
コ・ヒョンジョン (2007/04/27)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
20:28  |  ドラマ*は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かとちゃんへ

おはようございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

最近見始めたドラマの中では、これは結構心に残りました。
BSで始まった「宮」も見たのですが、今のところ、こちらの「春の日」の方が楽しめそうです。
私はどうやら、こういう著と一昔前的な設定の方が好みなのかもしれません。
自分が歳とってきただけかもしれませんけどね。

「復活」いろいろな方のサイトで大絶賛の作品ですね。
GyaOでやってくれないかと心待ちにしています。
tama |  2007.01.08(月) 08:50 | URL |  【編集】

tamaさん アンニョン!

本年もよろしくお願いします。

「春の日」チョ・インソンファンなら必見です。
いい役やっています。

途中、水の女の子(ギョンア役)=イ・ソヨンが出てきますが
彼女「春のワルツ」のイナ役の子ですよ。

「春の日」の役の方がとっても綺麗です。
女性って化粧とヘアーで随分と変わりますね。(^^;

3日から視聴始めた「復活」全24話、今日完賞しました。
これ韓国で「復活パニック」という社会現象にもなった作品で結構秀作です。
機会があれば視聴下さいませ。
かとちゃん |  2007.01.07(日) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/364-fe3f0a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
