2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月28日(木)

気づいてあげてよ! 「Silence」第12話

最愛深情密碼寫真書(写真集)【お取り寄せ商品】
最愛深情密碼寫真書(写真集)【お取り寄せ商品】



ズオジュ~~~ン、そろそろ気づく、ううん、あきらめるべきじゃない???
どう見たってあんたに勝ち目はないよ。
シェンシェンのウェイイーを見つめる瞳、そしてウェイイーのシェンシェンを見つめるまなざしに、ズオジュンは入っていけないと思うんだなぁ。
そして、シェンシェンが13年前の少女と言うことを知ったウェイイー、もう気持ちを抑えることはできないよね。
そう、後は名乗ればいいだけなのに・・・

でもぉ、ズオジュンのシェンシェンへの思いを知っているウェイイーは、なかなかストレートに打ち明けられないんだ。
自分の余命のことも考えちゃってるんだよね。
だから、いろいろ苦心して、何とかシェンシェンに気づいてもらおうとするけど、シェンシェン、わざとでしょ?っていうくらい鈍感なんだもん。

どっかのレストランを貸し切って、クリスマスプレゼント?いやイベントか?をするんだけど、さすが金持ち、やることが違うね。
シェンシェンは偉く気に入ってそしてキスまでするのに、なのにまだ打ち明けない、気づかない2人って。
でもって、これは夜ではなかったのか?
現実に戻ったシェンシェンとそれを追いかけるウェイイー、昼なんですけど?
もしかして朝???時間の感覚が意味不明です。

それにハンシン、あなたはシャオグァンが好きだったのね。
親友の恋人になったシャオグァンを思い続けるハンシン。
ハンシンの気持ちはシャオグアンもウェイイーも知らないのよね?
ウェイイーの本心を知ったハンシンは彼のこと後押しするけど、それってシャオグァンにとってはつらいことのはず。
う~~ん、ハンシンもつらい立場だねぇ。
ウェイイー、こんなに親切で有能な(たぶん)医者が親友なんだから、やっぱ手術するなり、再検査するなり治療するなりしようよ。
川に落ちてかぜひいてる場合じゃないと思うよ。

で、ズオジュン、いくら何でもそれはひどくないですか。
あの13年前のメモを隠したのは、目をつむろう。
しかし、今度はおじさんを病気にしますか。
そんな嘘、すぐにばれるだろう。
自分で自分の首を絞めているようなもんだよ。
それにシェンシェン、約束したんだから、メールでいけないことは連絡しましょう。
いくら慌てていたとはいえ、それくらいの時間はあるでしょう。

ウェイイー、待ちぼうけでかわいそうに。



Silence(BS日テレ)

Silence(F4.tv)

深情密碼(中国電視公司)

深情密碼(東森電影台)

Silence~深情密碼~(Sonymusic)



Vic「深情密碼」サウンドトラック台湾版CD
Vic「深情密碼」サウンドトラック台湾版CD

20:00  |  Silence  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/354-af3cf933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
