2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月28日(木)

出会いはお見合い 「ウェディング」第1話

ウェディング BOX1 ウェディング BOX1
リュ・シウォン (2006/09/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る



ついこの前BSジャパンでの放送が終わったところですが、GyaOさんで始まったので、再び視聴始めました。
そうです、このドラマ、かなりいいんです。
BSジャパンではカットありありでしたが、(おそらく20分くらいは)GyaOでは、おそらくノーカットなのでうれしい限りです。

で、1話を見終わってですが、確かにちょこちょこカットされてますね。
どこが???と聞かれたら困るんですけど、いろいろと(笑)
この日本でのカットですが、やはり何とかならないものかと思ってしまいます。
ストーリー自体がわからなくなると言うことはまずありませんが、でも、え?何でそうなったの???というときはありますものね。
カットされているから、登場人物の気持ちが理解できなかったり、見る側が誤解しちゃったりね。
脇役との絡みとかがよくカットされますけど、そういうところに意外と本音が出てたりするんだよね。

このドラマでは、なんと言ってもセナの成長ぶりが楽しみの一つなんだけど、ほんと、だんだんかわいくなってくるんだよね。
たぶんスンウもそうなんじゃないかなぁと思っちゃいます。
セナはスンウに一目惚れだけど、ユンスの心の中にはユンスがいるもんね。
あ、そうそうセナ両親もポイント高いです。
はじめは娘べったりのパパかと思っていたけど、それだけじゃないんだよね。
だんだん、この両親の心の広さというか暖かさというか、そういう部分も楽しめるはず。
きっとカットされているところたくさんあるだろうから、このセナ両親の言動もチェックしなくちゃね。



ウェディング(BSジャパン)


ウェディング(KBS)



ウェディング〈上〉 ウェディング〈上〉
オ スヨン、百瀬 しのぶ 他 (2006/06)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る
18:08  |  ウェディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/349-c5558416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
