2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月28日(木)

命に代えても 「グリーンローズ」第3・4話

グリーンローズ DVD BOX 2 グリーンローズ DVD BOX 2
コ・ス (2006/05/24)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



会長殺しの濡れ衣を着せられたジョンヒョン、無期懲役で服役することになります。
彼の見方は母親とスア、そして親友のドンウクぐらい。
すべてがジョンヒョンに不利になります。
ユランも愛するヒョンテのために嘘の証言しちゃうしね。
ユラン、絶対捨てられるってパターンなのに、気づかないのよね。
こういう仕事のできる女性って、愛に一途なのね。

一番怪しいのはやはりヒョンテだよね。
会長になんか恨みがあるみたいだし、絶対会社を乗っ取ろうとしているの見え見えです。
でもってスアも自分のものにしようとし出すに決まってる。
ますますユランの立場なくなっちゃうよなぁ。

更にソ専務も怪しいのよね。
でも、ジョンヒョンと話しているのを聞いていると、もしかして彼は何も知らないのか?
それとも実はヒョンテとぐるだったりして???
と、全く犯人像が見えてきません。
ううん、怪しい人はいるのですが、単独犯なのか、そうでないのか、ねらいは???
と思いだしたら、う~~~ん、やっぱヒョンテかなぁ。

無実を証明したいジョンヒョンは面会にきた母親に「1日でいいから・・・」と思わず愚痴をこぼします。
でもって母親は息子のために、その一日を命と引き替えにジョンヒョンに送ります。
ジョンヒョン、ショックだよなぁ。
そして、その一日を有効に使う間もなく、今度は見自ら漢江に身を投げちゃいます。
お~~~い、残されたスアはどうなるんだよ。
何間ヒョンテの思うツボじゃんかぁ。

命に代えても息子の無実を信じた母、命に代えても自分の無実を証明しようとした息子。
命って、そんなもんかぁ、死んだら何にもならないだろうがぁ。



グリーンローズ(BSフジ)

グリーンローズ(韓国観光公社)

グリーンローズ(SBS)



グリーンローズ(Green Rose)グリーンローズ(Green Rose)
(2004/08/02)
コルテPHI

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:53  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/348-a25f7a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
