2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月16日(土)

ま、まずいよ。 「ウェディング」第16話

ウェディング BOX1 ウェディング BOX1
リュ・シウォン (2006/09/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る



ま、まずい、本当にスンウとセナは「別れる」感じ。
お互いに思いはまだ残っていると思うんだよね、特にスンウは。
「やり直したい」とか言っているし。
でも何かとやはりけんかになっちゃいます。
セナはユンスのことが気になり、スンウはジニ先輩のことが気になり。
そしてユンスはここにきて積極的に。
一緒に「アメリカに」なんて言い出しています。
ジニはユンスを後押ししているけど、自分の気持ちもすっきりしていない。
ジニはセナには自分の気持ちを素直にはなせているのに、ユンスの前だとかっこつけちゃうんだよな。
愛しているからよく見せたいって言うところでしょうか。
アメリカ行きの書類、同行者のところに誰の名前を書くか、気になって気になって仕方ないよ。

今回はセナ父が笑わせてくれました。
結婚記念日の旅行、スンウのことが気になって途中でかえってきちゃうし。
夕飯では精をつけようとお肉ばっかりスンウに食べさせようとするし。
ほんとスンウが大のお気に入りなんだね。
はじめは何かと「贈り物」を断るスンウにいい顔していなかったのにぃ。
こういう愛情いっぱいの両親に育てられたから、セナはおおらかに育ったんだね。

セナがもう少し素直になったら、何の問題もなきと思うんだけどなぁ。



ウェディング(BSジャパン)


ウェディング(KBS)



リュ・シウォン食堂 リュ・シウォン食堂
リュ シウォン (2005/01/28)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る
11:17  |  ウェディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/332-55be0ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
