2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月16日(土)

はまったかも(笑) 「春のワルツ」第10話

春のワルツ DVD-BOX 1 春のワルツ DVD-BOX 1
ソ・ドヨン (2007/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る



なんだかんだといいながら半分まできました。
で、はまったかもです。
だってチェハがかっこよく見えてきましたから(笑)
もう先が気になって気になって仕方ありません。

チェハに贈ったプレゼントのハンカチをウニョンがしていたことでイナの怒り爆発。
でもってチェハがウニョンをかばっちゃうんだよね。
そりゃぁ、イナが怒って当然だ。
でも人のいいフィリップは、話を聞いてあげないととかいってのん気なもんだ。
笑っていられるのも今のうちなんじゃないの???

チェハはウニョンへの気持ちを抑えられなくなって、おててつないで買い物するし、車の中ではラブラブだし、イナには「友達でいよう」とか言っちゃうし。
夜中にウニョンに電話して曲のプレゼント(これはうらやましかった)。
ウニョンもまんざらではないようで。
苦手な?作曲家の名前は覚えちゃうし、おしゃれにも気を遣うようになったし。
なんかかわいいんだよね、この2人。

相変わらずチャハママはウニョンのこと毛嫌いしているけど、チェハはお構いなし。
はぁ、わかりやすい性格だね。
あぁ、でも何でウニョンは出身を「ソウル」って言うんだろ。
友達が言っていたように単なる見栄?ではないような気もするけどなぁ。

と、このままラブラブモード全快かと思ったら、やっぱフィリップとの友情でチャハ悩んじゃいます。
牧師様に懺悔したりなんかしちゃってます。
ウニョンもフィリップに優しくされるとつらいんだよね。
ふぅ、困ったもんだ。
だからってチェハ、いきなりウニョンに冷たくなって(元に戻ったと言うべきか)、そりゃぁウニョンは訳わかんないよね。
といつめるウニョンに追い打ちをかけるように「遊んだだけ」ですと!
どう見ても遊び人には見えないんですけどぉ。

さらにへこんだウニョン、ここでフィリップの登場か!
と思ったらチェハ、ウニョンにキスしちゃった。
これにはウニョンもびっくり、tamaもびっくり、フィリップは・・・

次回はとうとう2人の中がばれちゃって、泥沼化????
っていうかぁ、気づくの遅すぎ!フィリップ&イナ。
これからますますおもしろくなりそうです。


春のワルツ(KBS)

春のワルツ(NHK)



オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」Classic盤 オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」Classic盤
TVサントラ (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
01:13  |  春のワルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/329-aa2c9fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
