2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月14日(木)

どっちもどっち 「火の鳥」第4~6話

火の鳥 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 火の鳥 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ、イ・スンチョル 他 (2005/12/14)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



10年後の運命の再会・・・というにはかなりあっさり再会しちゃったんですけど。

父親が死んで会社が倒産、貧乏になったジウンはハウスキーパーをして一家を支える。
まぁ、確かにジウンのせいで、お父さんは死んだようなもんだけど(韓ドラおきまりの交通事故)、あの母親と妹の態度は何だろうねぇ。
こういうときは普通助け合うだろ。
元々お嬢様のジウン母に望むのは無理かもしれないけどさ。
あ、そういえばこの女優さん、「美しき日々」でソンジュの母親だった人だよね?
ずいぶんキャラは違うけど。

でもってセフンはアメリカで大成功してなんかすごいエリートになっております。
そんでもってミランと婚約しているって言うのには驚いた。
車椅子になっているし。
それはどうやらセフンのせいみたいなんだよね。
だから責任を感じて婚約したのか?
ということは、当然先は見えているよね。

ジョンミンはすっごい大会社の御曹司みたいだけど、これがまたえらくわがままでね。
ところでこのジョンミン父、昔ジウン父ともめていた人?
ジウン父の事故ももしかして???
となるとこの2人の未来もそう簡単ではないよな。
ジョンミンのジウンへのアプローチは続くけど、これはこれでまた身分違いの恋ってことなんだよね。

はぁ、ジウンとジョンミン、セフンとミランということで話は進んでいくようだけど、ジウンとセフンの過去はもっとちゃんと言うべきじゃないかな。
どうせすぐばれるだろうしね。



火の鳥(BSフジ)

火の鳥(MBC)




火の鳥 BOX-1 火の鳥 BOX-1
イ・ウンジュ (2007/01/26)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
20:51  |  火の鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/328-d09736ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
