2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月10日(日)

過去を気にしていたら・・・ 「ウェディング」第5~8話

ウェディング BOX1 ウェディング BOX1
リュ・シウォン (2006/09/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る



やっぱ、この韓国の貞操観念?には納得できないわ。
たった一度のアバンチュールを、何でそんなに気にするのか。
セナだけではなく、ジニもユンスに気を遣っているし・・・。
だったら本当に結婚するまで男も女もきれいなままでないとだめなのか?
そりゃぁ、異性関係にふしだらというのはどうかと思うが、ある程度の歳になったらそれなりに恋もするだろうし、その流れの中でいろいろあるだろうし、でも別れてしまうこともあるだろうし。
そういう過去があってのその人だろう!
「愛していると云って」でも、たった一度の過ちで責任をとるとかどうのこうのとすごいことになっているが、お互い同意の上だったら、そんなに騒ぎ立てることではないと思うのだが・・・


でもセナ!
いい加減スンウ初恋の相手がユンスだと気づけよ!
まぁ、身近だからこそ気がつかないのか?
事実を知ったらショックだろうけど、自分だってジニ先輩とのことがあるからお互い様なわけで。
相手がユンスだからイヤなのか、結婚しているのに、過去を引きずっていることがイヤなのか。

ばれない嘘はないんだから、ここはお互い胸の中にあることを打ち明けて。
それでだめなら縁がないってことで・・・だったらドラマにならないか(笑)




ウェディング(BSジャパン)


ウェディング(KBS)


ウェディング BOX2 ウェディング BOX2
リュ・シウォン (2006/10/27)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る
18:24  |  ウェディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/318-26df7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
