2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月10日(日)

ピーターの曲決定&セクシーショット!



中華一番! DVD-BOX / TVドラマ



ピーターの5年ぶりのアルバム、一般公募されていた局が決まったそうです。
7曲の中から選ばれたのは「色翅膀」、ピアノの旋律が美しいバラードです。
う~~~ん、tamaのお気に入りではなかったけど、ピーターの甘い歌声にはあっているかもです。
賞金もうらやましいけど、自分が作った曲を、ピーターが歌ってくれること自体、夢のようですよね。
tamaにも才能があればなぁ・・・。

と、それにしてもこのセクシーショットはどうなん?
今回のアルバムジャケットはレスリー・キーが撮るらしいけど、まさかこんな感じなの?
うれしいようなうれしくないような(笑)
しかし、ピーターはたまにエ????と思うようなうような映像があるよね。
あの下着メーカーの時も目のやり場に困ったけどぉ。



♪色翅膀

QQ新闻
00:03  |  何潤東  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ほんとですか?

メイさん、おはようございます。
その話ほんとですか?
う~~~ん、確かに納得ですね。
元気の3人も、ピーターを見習って・・・(笑)
元気の3人がうらやましいです。

と、もしかして家のpcからは見られなくなっているのですか?
なぜだろう。
私のブログだけかなぁ。
tama |  2006.12.16(土) 09:25 | URL |  【編集】

●こんにちは☆

会社のパソコンからは無事お邪魔できました~☆
リニューアルされてたんですね!雪の結晶が舞っててキレイ☆☆☆

アルバムの曲が決まったんですね!ほんと、選ばれた方はすごいですねっっ。私も才能があれば…(爆)

セクシーショットで思い出したのですが、雑誌かなにかで読んだのか、、ピーターは、後輩の元気G-BOYSに「セクシーショット」をして身体をみせつけるとか!!?(ホントかな?)でもすごくいい身体なので、みせつけたくなる気持ちもわかるかも(笑)^^
メイ |  2006.12.13(水) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/314-f48c6ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
