2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月19日(日)

ここまでするか!!! 「4月のキス」 第16・17話

4月のキス DVD-BOX1 4月のキス DVD-BOX1
チョ・ハンソン (2005/12/22)
エプコット

この商品の詳細を見る



今回も2話続きの放送です。
まぁ、韓国では2日連続放送だから、こういう区切りがいいのよね。
1時間じゃ、続きが気になって仕方ないもの・・・

と、それにしてもこのドラマ、こうもいやな主役というのも珍しい。
普通さぁ、主役に共感して、ではまっていくわけでしょ。
でも、どう考えてもチェウォンには共感できない。
何でまぁこうもジェソプに冷たくできるのか不思議で仕方ありません。
百歩譲って10年惰性でつき合っていた(前回談)は見逃そう。
でもね、じゃぁジェソプの10年を返せ!っていいたいわけよ。
チェウォンのためだけにがんばってきたこの年月はいったい何だったのって感じ。
今回はさらにジェソプの不運は続き、ついには会社も辞めなくちゃいけなくなったしさぁ。
あの4億は横領したお金だったのね。
でも、すぐに返しているんでしょ。
つまり、始めっからちょっと会社のお金を借りただけで・・・
でも、返したお金はどこから調達したんだ?
すぐに返せるなら、もともとそのお金を使ったらよかったのに(謎)

で、チェウォンはようやくすべて自分の勘違いだったと気がついてて・・・
でも、もう遅いよね!
ジェソプはチェウォンに別れを告げちゃったよ。
まぁね、あんなに自分勝手なチェウォンには、ジェソプはもったいないものね。
チョンウなんてますますダメだよ。
チョンウには明るいジナちゃんがお似合いです。

でもぉ、このままでは終わるはずないよね。
絶対チョンウの記憶は戻るわけで(韓ドラなんだし)、そのときチョンウはどうするのか。
頼む!頼むからチェウォンにだけは戻らないでちょうだい!
もしかして、チェウォンかチョンウ、死んじゃったりしないよね?
だって、ほら、肝臓移植してるもの。
そんな最悪なラストは見たくないよぉ~~~。



4月のキス(BSジャパン)

4月のキス(KBS)



4月のキス DVD-BOXII 4月のキス DVD-BOXII
チョ・ハンソン、イ・ジョンジン 他 (2006/01/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

14:07  |  4月のキス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●cocoansさんへ

確かにチェウォンとチョンウってにておりますよね。
韓国の名前ってにているものが多いので、こんがらがってしまいます。
撥音がとくにね。
実際に俳優さんの名前も、かなり怪しいです。

私の場合、かなり女性に主役の方に影響されるので、このドラマはもうひとつです。
でも、ジナちゃんがかわいいので、がんばってみています。
tama |  2006.11.21(火) 23:34 | URL |  【編集】

tamaさん、こんばんわ

主役に感情移入できないですね~いつか、と思ってますが、ますますダメですi-195
ジェソプかわいそすぎ。(4億どうやって返したの、は爆、そうですね。)
何よりこのドラマ、チョンウとチェウォンの名前をいつも書き間違えてしまうので、とても厄介です。「チェウォン」って入力難しいし・・
TBさせて下さい^^
cocoans |  2006.11.20(月) 23:28 | URL |  【編集】

●テンコさんへ

チョ・ハンソン・・・「オオカミの誘惑」のと気の高校生役は、かなり無理があったと思うのですが・・・ドンウォンは似合ってたけど。
このドラマでは、ようやく年相応かなぁと思いつつ、はじめはなんか好きになれませんでした。
しかし、チェウォンにあそこまでされても、やはりチェウォンのことを愛し続ける、その努力には脱帽です。
チェウォンと一緒になれるかどうかは??・ですが、どうか笑ってラストを迎えてほしいと思っています。

私はジナちゃんの笑顔が見たくて見ております。
tama |  2006.11.20(月) 20:28 | URL |  【編集】

●またまたこんばんは!

私はこの話途中から観ているので、よくはわからないのですが、(今レンタルで1話から観始めてます)ヒロインに共感できないドラマですよね。自分がお金を貸してくれと頼んだので、彼が横領してしまったのだ、とはっきり会長に言わなかったし、のうのうと自分は会社に残っているのも不満です。
何故観てるかというとチョ・ハンソン氏がすごくかっこいいなあという理由だけですが…(笑)
テンコ |  2006.11.19(日) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/289-718e4eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
