2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年11月18日(土)

気になる存在 「春のワルツ 第5~7話」

春のワルツ公式写真集 出会い 春のワルツ公式写真集 出会い
(2006/11/01)
トキメキ パブリッシング

この商品の詳細を見る




せっかくウニョンと再会したチェハなんだけど、なぜか冷たくしちゃうんだよね。
フィリップにも「なぜかつらくてイライラする」とか言ってるし。
でもってそれをウニョンが聞いちゃって、もう最悪のパターンじゃないよね。
思い出のウニョンは死んだと思っているチェハは、オーストリアに帰りたいとかまた気まぐれなこと言い出すかと思ったら、何を思ったかイナとやり直そうみたいなこと言い出すし。
もう、ドンドンウニョンと離れちゃうジャンね。
そんなことしている間に、ウニョンの心にフィリップは・・・入ってこないよね??

あの貝殻の置物?も、普通落としたら中身が見えるだろ。
そしたらチェハ=スホだと分かるのに、なんでだぁ~~~。
だいたいなんでウニョンの死亡診断書があるんだよ。
でもって今のお母さんと弟は誰???
お父さんはろくでもない奴みたいだしさぁ。

あぁ、早く2人がお互いに気がついて欲しいよ。
だって、気がついたからと言ってすんなりハッピーにはなりそうにないもんな。
気になる存在ではあるけど、今はまだどちらかと言えばマイナスの印象で気になっているんだよね。
はぁ、どうなることやら。

しかし、ウニョンのファッションはどうなんだろうなぁ。
あのピンクトラックもねぇ。
「春のワルツ」なんだから、もう少しパステル調にした方がよくないかい????



春のワルツ(KBS)

春のワルツ(NHK)




オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」 オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」
TVサントラ、ソ・ドヨン 他 (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
19:01  |  春のワルツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テンコさんへ

こんばんは!!!
文句たらたらいいながら、リアルで見ているドラマはこれと「Silence」「「ウェディング」「4月のキス」そして「相棒」くらい何ですよね。
と言うことはそれだけ気に入っていると言うことでしょう。
最初はいまいちだったチェハも、最近ではいいかも・・・なんて思い始めております。
音楽は冬ソナと夏の香りのパクリっぽいものが多々ですが・・・(笑)
tama |  2006.11.20(月) 20:21 | URL |  【編集】

●こんばんは!

そうそう、春のワルツのウニョンの服、ずっとあんな調子なんでしょうかね。濃いグリーンを着てる人も多いし、ショッキングピンク、イエロー、みんなはっきりした濃い色なんで目がちらちらしますよね。
ストーリーも確かにこれから、じらすだけじらして、やっと2人は気がつくけど、フィリップやイナに妨害されるだけでなく、チェハの父も知られたらたいへんだから、妨害するのはもう目に見えていて、先の読める展開なんですよね。それでも、まあ韓国ドラマだからその点は許すとしても、吹き替えが雰囲気を壊しているような気がします。残念ですよね~。なんていっぱい不満たらたら書いてしまいました。(笑)すみません。
テンコ |  2006.11.18(土) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/288-9d9aa019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
