2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月23日(月)

BS日テレで「勝手にしやがれ」スタート!

勝手にしやがれ〈上〉 勝手にしやがれ〈上〉
イン ジョンオク (2005/01)
竹書房

この商品の詳細を見る



後2話で「ごめん愛している」が終わってしまいます。

あぁ、終わって欲しくないんだけどねぇ。

切ないラストが待っているだけに、このまま続いて欲しい・・・なんていうのは無理なことで、後番組は「勝手にしやがれ」だそうです。

ヤン・ドングン、イ・ナヨン、イ・ドンゴン、コン・ヒョジンがでている2002年の作品です。
ナヨンちゃん、ドンウォンとの「私たちの幸せな時間」のイメージが強いけど、このドラマではどんな役柄なんだろ?
ドングンとドンゴン(名前がややこしい)は「クァンキ」でも共演していましたよね。
ヒョジンちゃんは、やっぱ「サンドゥ・・・」のイメージがね。
そういえば、漫画に同名のものがあったけど、あれとは関係ないのかな???

と、このドラマ、かなり大ヒットした作品らしい。
「2002年最高番組?」にも選ばれたんだって。
そりゃぁ、楽しみだね。
放送は11月6日(月)21時からですよ!


<あらすじ>
刑務所から出所したボクス(ヤン・ドングン)は、刑事への復讐心からもスリをやめられない。通りすがりギョン(イ・ナヨン)の鞄から手術代が入った財布を抜き取るが、次の瞬間彼女の連れていた犬が道路に飛び出し、助けようとしたギョンはバスにひかれそうになり気を失ってしまう。ボクスは財布を盗んでその場から逃げ出した。
そんなある日ギョンのバンド仲間が死んでしまった。その知らせにステージ上で涙している彼女を偶然見かけたボクス。いつしかボクスはギョンのあとを追いかけていた。自分がスリであることを知らない彼女に事実を隠し続けるボクス。一方、預かった犬のことでギョンとドンジン(イ・ドンゴン)は待ち合わせをする。その後ホテルに2人の姿が…。



勝手にしやがれ(MBC)


勝手にしやがれ〈下〉 勝手にしやがれ〈下〉
イン ジョンオク (2005/01)
竹書房

この商品の詳細を見る


14:25  |  ドラマ*か行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/267-fdc7ecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
