2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月15日(日)

子役時代 「春のワルツ」第2話

春のワルツ DVD-BOX 1 春のワルツ DVD-BOX 1
ソ・ドヨン (2007/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る




韓ドラにおいて、子役時代はとても重要だと思います。
必ず・・・ではありませんが、最初の1,2話にはよく子ども時代が登場します。
そのドラマを見るかどうかって、結構この子ども時代のポイントは高いような気がするんです。
つまり、子役の俳優さんを好きになれるかどうかってね。

で、今回の「春のワルツ」では、初回にあまり子役が登場してきませんでした。
回想部分でしか。
へぇ、今までにない韓ドラのタイプだなぁと思っていたのですが、はじめだけでした。
2回目である今回は全て子ども時代で・・・で、印象はちょっとなぁというのが本心です。

と言うのも、どう考えても大人時代とのギャップがありすぎます。
どう考えても子役のウニョンと成人したウニョンは違いすぎますぅ。
それにスホ=チェハが・・・と思ったらこの2人は別人なんですね。
私はてっきりスホ=チェハだと思っていたので、それはいかんだろうと思っていたけど、まぁこれは納得です。

しかし、スホは・・・とさっきNHKのサイトを見てみたらスホとチェハの子役は同じ子なんですね。
髪型一つでこうも印象が違うとはあっぱれ!!!
で、どうやってスホとチェハが絡んでくるのか、この2人は全く関係ないのか。
スホとウニョン、チェハとイナは全く別次元で関係があるのか。
なんか謎が深まってきました。
ウニョンがスホにあげた貝殻、確かチェハがもっていたよね。
と言うことはやっぱり2人は同一人物???
分からん~~、続きが見たい~~~。
もっとストーリーが進んで欲しいよぉ~~~。



春のワルツ(KBS)

春のワルツ(NHK)




「春のワルツ」公式ノベライゼーション 前編 「春のワルツ」公式ノベライゼーション 前編
キム ジヨン、ファン ダウン 他 (2006/09/26)
トキメキ パブリッシング

この商品の詳細を見る



韓流 愛の劇場 DVDBOX(4枚SET)
韓流 愛の劇場 DVDBOX(4枚SET)



15:40  |  春のワルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/262-78ccfbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
